7Sep

2017 MTV Video MusicAwardsのKatyPerry Totally Shaded Taylor Swift

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テイラー・スウィフトがカニエ・ウェストのコールアウトジャムをリリースした後 「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」 先週、私たちは皆、VMAが非常に陰気な事件になることを知っていました。 結局のところ、ケイティペリーがホストしていて、2人は 長年の確執.

さて、ファンはショーのほんの数分で彼らが来たものを手に入れました。 「スウィッシュ・スウィッシュ」の歌手は、金属製の宇宙服を着て天井から落ち、宇宙飛行士の起き上がりを止めた後、ケイティは新しい服を選びました。

エンターテインメント、舞台芸術、アーティスト、ファッション、パフォーマンスアート、コスチューム、ステージ、ファッションデザイン、ダンス、洋服ハンガー、

ゲッティ

彼女は聴衆に彼女が何を着るべきか尋ねました:「私はチョーカーといくつかの破れたジーンズを着るべきですか? たぶんYeezys?」

それが彼女がまだチームカニエであることを微妙に思い出させるものであったかどうかを自分で決めることができますが、インターネットは話しました–そして彼らはそれがSHAAADEであると決定しました。

いくつかのYeezyの @ケイティー・ペリー? 会いましょう...笑#VMApic.twitter.com/5pHqu2sPFX

—ランダムロニ(@RandomRoni_) 2017年8月28日

ケイティ・ペリーは、テイラーをローストするためにイージーを着るべきかどうか尋ねました。 爆笑 #VMA

— Moo(@ roastedhahah456) 2017年8月28日

ケイティペリーは「たぶんいくつかのYeezyの」shaaaaadeに行きます🐍

—bri❤️‍🔥💋(@DriannaBavis) 2017年8月28日

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer