7Sep

心の若さを保つ-成人期

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

21歳の誕生日まで2週間で、どんなパーティーをするのか考える代わりに、責任のない日々を思い出します。 週末の正午までに目を覚ます必要がないのが寂しいです。 朝食を作るお母さんが恋しいです。 部屋でスパイスガールズに踊るのが恋しいです。 しかし、何よりも、おもちゃの聖杯であるポリーポケットが恋しいです。

成人期には、モーニングコールはありません。 スーパーヒーローの下着はありません。 おもちゃはありますが、主に仕事用(ブラックベリー、コンピューター、パームパイロット)です。 私は今、それが子供であることの素晴らしさを実感しています。 私が今までやりたかったのは、成長して、母の雑誌で見た忙しい女性のようになることだけでした。 私はその女性の一人になったので、もっと遊んだり楽しんだりできたらよかったのにと思います。

悲しいかな、私はすでにピグテールをシックなヘッドバンドと交換し、フリルのドレスをビジネスに適した服装でいっぱいのクローゼットと交換しました。 私の簡単に焼けるオーブンは今では時々機能する本物のオーブンになりました、そして私のバービーの夢の家は私が他の3人の女の子と騒々しい隣人の配列と共有する寮です。 大人の光に向かって歩いている!

今年の私の誕生日の願いは、もう少し楽しんでみることです。 忙しくないときは本当に退屈したり落ち着きがなくなったりします。 急いで次のことをするためだけに急いで行くのではなく、もう少し人生を楽しんでみようと思います。 私は2週間で21本のろうそくを吹き消すつもりです、そして私は間違いなく私のコンピューターやブラックベリーではなく、私の友人や家族とそれをやっています。

追伸-はい、その写真は私のものです!

CGを教えてください!もっと早く大人になりたいと思ったことはありますか?

乾杯!

ローラD。

CG! Webインターン

insta viewer