7Sep

冒涜! このメジャーDJは、セレナゴメスとゼッドの関係は偽物だったと主張しています!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ZeddとSelenaGomezが関係を公式にしたことはなく、それが2、3か月しか続かなかったとしても、FedExのように出荷しました。 彼らはいた 彼らの愛らしいカップルでとてもかわいい-yInstagramの写真 (あなたが上で見ることができるように)そして彼らは真剣に HOTT 彼らの中で 彼らのコラボ「IWantYouToKnow」のミュージックビデオ (それはまだ私たちの頭の中で立ち往生しています)。

しかし、Zeddlenaが真剣にかわいいとはいえ、Zeddlenaの出荷の心にダンパーをかけようとしている主要なDJが1人います。 プロデューサーのディプロは、セレナとゼッドの関係は偽物だと主張している! * gasp *

「彼はとてもクールな場所から来たと思う」とディプロはゼッドについて 最近のインタビュー Radio.com. 「今、彼はメジャーレーベルがEDMを行うための金儲けとして釘付けになっているが、それは私にとってはジャンルではない... 彼らは彼を売り込み、セレーナ・ゴメスとの偽の関係でさえ、レコードを売るためのすべてのものが音楽から奪われました。"

うわー。 彼は私たちが彼が提案したと思うことを提案しただけですか? そのゼッドとセレナは、シングルを売る関係にあるふりをしただけですか?! 冒涜!

彼らの関係は彼らの音楽コラボレーションのリリースと一致していましたが、一緒に働いている間に2人がお互いに落ちて、物事がうまくいかなかったとは信じがたいですか? 結局のところ、彼らはかなり忙しいスケジュールを持っています。 そしてディプロは彼の足を彼の口に入れることで知られているので彼の 考え Zeddlenaでは、プロブは一粒の塩で服用する必要があります。 彼が完全にその時を覚えている テイラー・スウィフトのお尻を解散し、ロードの怒りを被った?

Zeddlenaの関係がデマであったかどうかにかかわらず、Diploは、Zeddが非常に才能のあるミュージシャンであると考えています。 「彼は素晴らしいプロデューサーであり、優れたソングライターです」と彼は語った。 「私はただ…彼が現場から出てきて何かをすることを望んでいたような気がします。」

まあ、彼はうまくディプロをやっていると思います! そして、あなたが何を考えようとも、私たちは常にゼドルナを大切にします!

click fraud protection
insta viewer