7Sep

ジョシュハッチャーソンはジェニファーローレンスおしっこを一度彼女のパンツにしました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちが逃すのと同じくらい ハンガー・ゲーム シリーズが終わりに近づいた今、トリオはカトニス、ピータ、ゲイルとしてそれを殺します、私たちは間違いなく ジェニファー・ローレンス、ジョシュ・ハッチャーソン、リアム・ヘムズワースの陽気な舞台裏のアンティックも見逃せません もっと。

最近のハリウッドでは、3つ星はすべて巨大な名前ですが、カメラが回転していないときに他のベストグループのように古き良き楽しみを味わえないという意味ではありません。 そして、それをJLawとJHutchに任せて、すべての中で最も面白いbtsの瞬間を手に入れましょう!

E! ニュース トリオに追いついた 宣伝しながら モッキングジェイ:パート2、そしてジョシュは、ジェニファーが特に良いいたずらをした後、自分でおしっこをしたことを明らかにしました。 ええ、真剣に。

「私は死んだ偽の体を取り、それを彼女のトレーラーのバスルームに置いた。彼女は実際にズボンをはいた」と彼は明かした。 「それは成功と呼ばれます。」

ご存知のように、JLawは、このような恥ずかしい瞬間を彼女に恥ずかしい思いをさせるものではありません。 (彼女がクラッシュの前でスラッシュフォームをバーフアップしたときのことを覚えていますか? 大したことはありません。)どうやら、JLawはJoshを大々的に取り戻しました。 「それから私は彼を寺院で蹴り、脳震盪を与えました。」

Ooof。 ジョシュがそこに足を踏み入れなかったとは言えません。 それはおそらく反射神経でした。

私たちが言ったように... 世界は見逃します THG トリオの舞台裏のアンティックハードコア。 :(

insta viewer