7Sep

パトリック・スターがマドレーヌ・ペッシュをリトル・マーメイドに変えた(ビデオ)

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼女が女王蜂のシェリルブロッサムとして彼らの代わりにb * tchesを置いていないとき リバーデイル、 マドレーヌペッシュは明らかにディズニープリンセスとして月光を浴びています。

彼女はメイクの第一人者であるPatrickStarrr(かつて変身した人 彼自身 カイリー・ジェンナーに Seventeen.comのオフィスで)古典的なディズニー映画から直接〜魔法の〜変換を受ける。

王女を選ぶ時が来たとき、当然彼らは選びました リトル・マーメイド。

インスタグラムで見る

彼女のロブスターの赤い髪とまばゆいばかりの笑顔で、マドレーヌは完璧なIRLアリエルを作りました、そして今、私は誰が次のリードを演じるべきかについての一番の選択肢を持っています ライブアクション リトルマーメイド 映画.

インスタグラムで見る

彼女はInstagramで、次のように述べています。 しかし、私はアリエルとして生きています。」女の子は海の下に生まれました。

以下の彼らの完全で壮大なチュートリアルをご覧ください。

Kelseyは、Seventeen.comのスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer