1Sep

これが「ターザン」についてあなたが気づかなかった一つの重要なことです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

覚えてる ターザン、適切な女性と恋に落ちるジャングルのゴリラによって育てられた男性についての1999年の映画? 良い、 BuzzFeedライターのMorenikeAdebayo 最近、完全に明白で見逃しやすい映画についての観察を行いました。 ターザンが一生をジャングルで過ごしたのなら、なぜ彼はあごひげを生やしていないのですか?

指、頬、アニメーション、アニメーション漫画、インタラクション、漫画、ジェスチャー、筋肉、架空の人物、カーテン、

映画の悪役は唇の上に鉛筆のように細い線があり、年配の教授は素敵な泡立つ口ひげを生やしていて、彼のお父さんはもみあげのキラー契約を結んでいます。 ゴリラ ジャングルの中で、とても不思議なほどきれいに剃っていますか? 彼の両親は、彼らの早すぎる終わりに会う前に、彼にかみそりといくつかのシェービングクリームを残すことを覚えていましたか? 私たちが知らなかったライトエイドが近くにありましたか?

頬、アニメーション、アニメーション漫画、漫画、インタラクション、架空の人物、フィクション、満足、イラスト、ジェスチャー、

ディズニー

いいえ。事実は、フィーバス/フリンと彼らの疑わしい魂のパッチの状況を除いて、すべてのセクシーなディズニーの主演男優がきれいに剃っているので、ターザンはひげを剃っていなかったということです。 少なくとも、人間版のビーストにはハスキーなブッシェルが付いていると思うかもしれませんが、そうではありません。

人間、人、アニメーション、アニメーション漫画、イラスト、フィクション、架空の人物、コミック、コミック、ユーモア、

ディズニー

一方、悪役はファッショナブルな顔の毛でいっぱいです。

アニメーション、アニメーション漫画、インタラクション、架空のキャラクター、コスチュームアクセサリー、漫画、満足、コスチューム帽子、グラフィック、ジェスチャ、

ディズニー

ここで私は、実際にはすべてのひげを生やした男性が悪であると信じるように私を教え込んだとき、剛毛の要因のためにひげを生やした男は好きではないと考えて人生を送ってきました。 あごを見せられないなら、他に何を隠しているんだ、うーん?

顔の毛が確実に入ったので、次のディズニーの王子がもう少し毛むくじゃらになることを願っています。 フロッピーロックときれいに剃った顔を備えた90年代ではありません。 2015年は、お団子とあごひげ、赤ちゃんがすべてです。

アート、イラスト、アニメーション、絵画、デッサン、無脊椎動物、視覚芸術、舌、節足動物、アニメーション漫画、

ディズニー

insta viewer