7Sep

ZaynMalikの「It'sYou」とOneDirectionの「Perfect」ミュージックビデオを一緒に編集しましたか? もちろん

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今では世界のほとんどの地域で2016年3月になりました。つまり、それからほぼ1年になります。 Zayn Malikは、ワン・ダイレクションのことはやや終わったと判断し、途中でバンドを辞めました。 NS オン・ザ・ロード・アゲイン 旅行。 それは私たちが決して乗り越えられないと思ったものでした。 まだここで私たちはについて書いています ソフィア・スミスとエレノア・カルダーがデビューソロシングルに向かって踊る そして人生はとても続きます。

とにかく、彼らはどうやら人間の心がゼイン・マリクを彼の最新トラックからのクリップを使って1Dの「パーフェクト」ミュージックビデオに編集するという誰かの決定を処理するために装備されているものだと思っているからです。iTのYoU「そして私たちは家に帰りたいです。

タワーブロック、市街地、都市、メトロポリタンエリア、モノクロ、写真、立ち、メトロポリス、近隣、モノクロ写真、

5/5の感触を*すべて*戻すと、Zayn'sは、「歴史」の前のビデオで再び男の子たちに加わりました。神経質な人は、今すぐ目をそらすことをお勧めします。 リアム、ルイ、ニール、ハリー、そしてブラッドフォードの小さな男の子が長い間一緒にそれを粉砕しているのを見たことがなく、また準備ができるかどうかはわかりません。

この「iT'sYoU」をチェックしてください-会う-「パーフェクト」マッシュアップ、そして、ええ、あなたが私たちを必要とするならば、私たちは寒い固い地面に横たわっています。

ヘルプを送信します。 統計

従う @Seventeen セレブのニュースについては、Instagramをご覧ください。

から:シュガースケープ

insta viewer