7Sep

かなり素晴らしい勝者であるゾーイに会いましょう!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セブンティーンのゾーイカバー
ここ数週間、私はあなたからメジャーな秘密を守ってきました...プリティアメージングコンテストの勝者です! 大変でした! しかし、MTVのサスペンスに満ちたプリティアメージングTVスペシャルの後、私は紹介することをとても誇りに思います ゾーイ・ダマセラ として 勝者 そしてその 10月 セブンティーン カバーガール!

ゾーイはファッショナブルな顔とメガワットの笑顔以上のものです。 彼女は彼女の落ち着きと忍耐力でこのコンテストに勝ちました(私たちのヘアスタイリストがどれだけ入れているかわかりましたか? 彼女のカバーシュートの間に彼女は通り抜けましたか?!)、起業家精神への彼女の情熱、そして与えるための彼女の精神 戻る。 10月号を手に取ると、ゾーイの人生の魅力が実際にどのようになっているのかがわかります。 反対 彼女の子供の頃の。 彼女はシングルマザーによって育てられました。 時々、彼らはホームレスでした。

上映会でゾーイ

ゾーイは、大学を卒業するためにカスタムデザインのファッションビジネスを始めました(現在、ノースウェスタン大学で2年生を始めています)... 彼女は、縫製を含むどんなスキルでも、あなたがそれにあなたの心と魂を入れて、より大きく夢を見続けるならば、あなたを#PrettyAmazingにすることができることを私たちに思い出させます!

ゾーイについての面白い事実:彼女は前夜のMTV上映パーティーで着用したこのトップを作りました! 彼女はまた彼女の新しいものの1つのカスタムドレスを作っています セブンティーン 昨夜の楽しいTwitterパーティーでツイートした読者のファン。 彼女のコレクションをみんなで着る日が待ち遠しいです!

昨夜のショーで一番好きだった部分は何ですか? それについて教えて!

XO XO

-NS

追伸 ショーを見逃した場合は、アンコールをキャッチしてください!

水曜日8 / 31-午前9時

木曜日9 / 1-1 PM

金曜日9 / 2-11AM

土曜日9 / 3-7:30AM

日曜日9 / 4-10AM

insta viewer