7Sep

ハリー・スタイルズがゼイン・マリクの出発について冗談を言ったが、うまくいかなかった

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちは多くの理由でハリー・スタイルズが大好きです。 それらを打つ彼の骨を冷やす能力 高音、彼の愛らしい豪華な英国人 アクセント、彼の〜夢のような〜 緑の視線、 彼の 情熱 LGBTQの平等のために.. はい、彼の署名 ユーモアのセンス. 昨夜のAppleMusic Festivalで演奏している間、彼は曲の合間に元バンドメイトのZayn Malikについて冗談を言ったが、うまくいったかどうかは定かではない。 冗談は、群衆からの痛みを伴うどろどろと轟音とともに上陸しました。 あまりにも早く! どうやら、Zaynの出発を誰もが楽しむ準備がまだできていないようです。

ほら、コンサートの明るい光の下で少し過熱していると感じていたので、NiallHoranはステージにいませんでした。 そこでハリーは、「もう1人を失った」と飛び込んで、元の5人のワンダイレクションメンバーのうち3人だけが現在ステージにいるという事実を嘲笑しました。 「彼らはハエのように落ちています!」

OK、ハリー、これをあげましょう:それ だった ちょっとおかしい! しかし、私たちはまだゼインの出発を完全に乗り越えておらず、3月に始まるバンドの1年間の休止にほとんど同意していないので、一種の壊滅的です。 (監督、残り5ヶ月です。 準備してください。)

insta viewer