7Sep

Zayn Malikは、Ben Ballerとの短いTwitterのスパッツに続いて、すべての「すべてが良い」ファンを保証します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨夜ベン・バラーという名前の男と簡単なツイッターのスパッツに入った後、ゼイン・マリクは保証した ファンはペアの間ですべてが「すべて良い」であり、牛肉はすべて分類されたので、おそらく「彼をそのままにしておく」べきだと言いました アウト。

ベン・バラーはたまたま 同じクラブでパーティー ゼインのように、「一方向からの中東の男」とツイートします(彼に伝えたいですか、それとも 「彼が出る時間だ」と発表する前に、彼のテーブルでドレイクの歌詞を暗唱していました。 クラブ。 失礼。

ああ、あなたは物事が1Dドロップより劇的になることはできないと思った」ドラッグミーダウン「無防備な世界へ。

Zaynは当然のことながら、Benの「人種差別主義者」のコメントに腹を立て、実際の本物のツイートで「confused.com」を利用しました。 ベンは書き返しました:

青、テキスト、彩度、フォント、アクア、紺碧、ティール、ターコイズ、スクリーンショット、数字、

その後、Zaynはツイートして、違いを解決した後、すべてが実際には「すべて良好」であったことを説明しました。 彼は言った:「今はすべて良いです彼を私の愛する人にしておいてください!!! 誤解はそれだけです!」[原文ママ]、ベンがパイプを張っている:「@ zaynmalikの牛肉はDMを介して押しつぶされます。 ディレクタをリラックスさせます。 それはすべて愛です。 通常の生活に戻ります。

「@zaynmalik私の悪い家族。 ソロプロジェクトへの愛と幸運。」 (ミョウバン)フードですべてが良いです。

あなたはそれをどう思いますか?

から:シュガースケープ

insta viewer