1Sep

あなたの好きなカップルが「プリティ・リトル・ライアーズ」に婚約しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

2010年を覚えていますか? アイスランドを卒業したばかりの高校3年生のアリア・モンゴメリーはローズウッドに戻り、バーのバスルームでエズラという名前のかわい子ちゃんとフックアップしました。 学校の最初の日をフラッシュフォワードすると、そのかわい子ちゃんは彼女の英語の先生であるフィッツ氏であることがわかりました。 この2人にとっては長い道のりでしたが、彼らの関係は、一部のカップルが一生のうちに見るよりも多くの障害を克服しました。 (まるで、大したことではなく、精神病質者にストーカーされ拷問されている。)

今夜の「OMG」を誘発するエピソードで、エズラは片膝をついて、彼の人生の愛であるアリアに提案しました。

それが起こっています!!! #プリティ・リトル・ライアーズ#PLLProposalpic.twitter.com/sROnDwNENf

—プリティ・リトル・ライアーズ(@PLLTVSeries) 2016年7月20日

その後...

彼女は何と言いますか?! #プリティ・リトル・ライアーズ#PLLProposalpic.twitter.com/zqzcXCSYsp

—プリティ・リトル・ライアーズ(@PLLTVSeries) 2016年7月20日

見て!

💍 #プリティ・リトル・ライアーズ#PLLProposalpic.twitter.com/OxBUDWdgvh

—プリティ・リトル・ライアーズ(@PLLTVSeries) 2016年7月20日

あなたがそれを逃した場合のために、ここに落ちたものがあります:アリアは国際番号から不思議な電話を受けました。 彼女はそれがニコールからのものである可能性があるかどうか疑問に思いました... しかし、残りの嘘つきは、エズラに連れて行く価値がないと彼女に確信させました。 しかし、エピソードが終わる直前に、アリアはエズラから電話を受け、彼に会いに来るように頼んだ。 彼女が到着したとき、彼は何十もの美しいキャンドルに囲まれ、彼がどれほど彼女を愛しているかについて心からのスピーチをし、提案しました!

問題は1つだけです。最後に巨大なクリフハンガーがあり、アリアがどのように提案に答えたかは誰にもわかりません。 (しかし、少しの間現実になりましょう、どうして彼女はエズラを断ることができますか? それらの魂のこもった茶色の目? その知性? onnnnnに来てください。)

click fraud protection

しかし、要点に戻ります。 リングはアリアの折衷的なスタイルセンスにぴったりです。

ジュエリー、天然素材、静物写真、宝石、シルバー、リング、ボディジュエリー、ミネラル、透明素材、ブレスレット、

フリーフォーム

「エズラ・フィッツがアリア・モンゴメリーに選んだようなリングにしたかったので、実際には多くの時間を費やしました」とショーランナーI。 マレーネキングは言った ET. 「(欲しかったのは)彼女ならではの何か、必ずしも誰もが身につける指輪ではなかったもの。 それは特別で、アリアが本当に感謝する何かのように感じました。 そして、私たちの[ヘッドコスチュームデザイナー]であるキャメロン[デール]は、小道具ですが、私たちと多くの時間を費やして、さまざまな指輪を見せてくれました。 とても美しいです。」

また、主要な爆弾:マレーネは、エズリアだけが今年婚約するカップルではないことをほのめかしました!

「将来、他の人にも自分の瞬間がないかもしれないと言っているのではない」と彼女は語った。 ET。 "今年始めたときにこれを計画しましたが、彼らが最初のカップルだったので、彼らが最初に婚約するべきだと思いました。」

PLL ファンの皆さん、愛の年へようこそ。 6年間の殺人、嘘、秘密の後、あなたはそれに値する。

髪、顔、頭、鼻、耳、唇、頬、人、髪型、あご、

フリーフォーム

insta viewer