7Sep

ファンがゼイン・マリクがキム・カーダシアンのヌードセルフィーに陰を投げていると思った理由はここにあります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Yikes、ZaynMalikはKimKardashianに日陰を投げていますか?

キムのヌード自撮り写真は先週話題になりました、彼女は自分の主張を証明するために誕生日のスーツに別の写真を投稿しました。彼女は自分の肌に心地よく感じ、誰がそれを知っているかは気にしません。 彼女は写真に「#liberated」というキャプションを付けました。 それが重要になりつつあるので、そのキャプションに細心の注意を払ってください。

#liberatedpic.twitter.com/5UVNrokpBc

—キム・カーダシアン・ウェスト(@KimKardashian) 2016年3月8日

どこからともなく(そして、ええと、1週間後)、Zaynはツイートしました。 本を読んであなたの脳を解放してください。」(「解放された」参照?)

人々が裸で解放されたと感じる方法が大好きです。 本を読んであなたの脳を解放する

— zayn(@zaynmalik) 2016年3月15日

NS 多く の人々は彼のコメントに腹を立てた。

彼らは、Zaynがいつもバフにたむろしていると指摘しました。

そして、彼のガールフレンドのジジ・ハディッドは、かなり頻繁に服を脱ぎ捨てます。

一部の人々は彼のメッセージを理解しているように見えましたが、彼が彼の考えを別の方法で表現することを望みました。

@zaynmalik あなたはこれをよりよく表現することができたでしょう

— melissa SAW SHANG-CHI(@martymcspidey) 2016年3月15日

それが私たちを襲ったときです:彼は必ずしもあなたが「本を読む」べきだと言っているとは限らないかもしれません 代わりは 自分の体に心地よく感じること—彼はあなたがすべきだと言っています どちらも.

@zaynmalik ああ、神様。 そのツイートを受け取るには2つの方法があります。 わかった。

—マディ(@mcdreamylouis) 2016年3月15日

それで、ゼインは明らかにしました。 ここには日陰はありません。

これは日陰ではありません..

— zayn(@zaynmalik) 2016年3月15日

愛.. 教育で自分を解放し、みんなの表現を愛することを学びましょう。 私は愛を言ったその色合いはどれくらい正確ですか? 説明が完了しました

— zayn(@zaynmalik) 2016年3月15日

よし、じゃあ! 先に進みます。

click fraud protection
insta viewer