7Sep

ハリー・スタイルズのニューシングルがついに登場しましたが、期待したものではありません

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

さて、ハリーの女の子、席に着いて、お気に入りのテディをつかんでください。 ここにあります. あなたは私が話していることを知っています:ハリー・スタイルズの新しいシングル! ここにあります。

ハリーは待望のニューソロシングル「Signofthe Times」を深夜にドロップしました。これは、以前のワン・ダイレクションの心の鼓動から聞いたことのないようなものです。 RnBに行ったZaynとは異なります。 EDMに行ったルイ。 そして、フォークポップのルートを進んだNiall —ハリーは時計を戻して、80年代のロックの神を私たちに連れて行くことにしました。

テキスト、白、線、フォント、スクリーンショット、数字、ドキュメント、円、コケリコット、

iTunes

彼のピアノの重いバラードは、人生の困難な時期に(または関係で? 知るか? それはすべて非常に曖昧です...)それは1984年頃のデヴィッド・ボウイのアルバムに属しているように聞こえますが、上のトップスポットではありません ブルーノ・マーズの「ザッツ・ホワット・アイ・ライク」やエド・シーランの「シェイプ・オブ」などのポップヒットの上のiTunesシングルチャート 君は"。 しかし、それはリリースからわずか8時間後のこの瞬間に快適に座っている場所です。

曲はかなり曖昧ですが、橋の間に微妙な政治的転換を遂げているようです。 「私たちは十分に話しません/私たちは開放する必要があります/それがすべて多すぎる前に/私たちはこれまでに学びますか? /私たちは以前ここにいました/それは私たちが知っていることです」と彼はあなたが見逃しすぎた彼の馴染みのある情熱的で砂利のようなトーンで情熱的に歌います。

それは、私たちが米国、英国、そして世界中の両方で直面している非常に激しい社会問題に賛成するかもしれません。 彼は私たちに起きて、お互いに話し始めて、行動を起こすように言っていますか?

自分で聞いてから、以下の歌詞をチェックしてください。 私を信じてください、あなたはあなたの涙を通してそれらを読まなければならないかもしれません。 それはそれだけでいいです!

「サイン・オブ・ザ・タイムズ」歌詞

1節

泣くのをやめなさい

それは時代のしるしです

ファイナルショーへようこそ

あなたがあなたの最高の服を着ていることを願っています

空に向かう途中でドアに賄賂を贈ることはできません

click fraud protection

あなたはここでかなりよく見えます

しかし、あなたは本当に良くありません

プリコーラス

私たちが学ばないのなら、私たちは前にここにいました

なぜ私たちはいつも立ち往生して走っているのですか

弾丸?

弾丸

私たちは決して学びません、私たちは前にここにいました

なぜ私たちはいつも立ち往生して走っているのですか

弾丸?

弾丸

コーラス

泣くのをやめなさい

それは時代のしるしです

ここから逃げなきゃ

ここから逃げなきゃ

泣くのをやめなさい

きっと大丈夫

彼らは終わりが近いと私に言った

ここから逃げなきゃ

2節

泣くのをやめなさい

あなたの人生の時間を過ごしてください

雰囲気を突破する

そして、物事はここからかなり良いです

すべてが大丈夫であることを忘れないでください

どこかでまた会える

ここから遠く離れたところ

プリコーラス

私たちが学ばないのなら、私たちは前にここにいました

なぜ私たちはいつも立ち往生して走っているのですか

弾丸?

弾丸

私たちは決して学びません、私たちは前にここにいました

なぜ私たちはいつも立ち往生して走っているのですか

弾丸?

弾丸

コーラス

泣くのをやめなさい

それは時代のしるしです

ここから逃げなきゃ

ここから逃げなきゃ

泣くのをやめなさい

赤ちゃんそれは大丈夫でしょう

彼らは終わりが近いと私に言った

ここから逃げなきゃ

プリコーラス

私たちが学ばないのなら、私たちは前にここにいました

なぜ私たちはいつも立ち往生して走っているのですか

弾丸?

弾丸

私たちは決して学びません、私たちは前にここにいました

なぜ私たちはいつも立ち往生して走っているのですか

弾丸?

弾丸

話が足りない

開かなければならない

それがすべて多すぎる前に

私たちは学ぶことはありますか?

私たちは前にここにいました

それは私たちが知っていることです

泣いている赤ちゃんを止めろ

それは時代のしるしです

逃げなきゃ

私たちは逃げなければなりません

私たちは逃げなければなりません

私たちは逃げなければなりません

私たちは逃げなければなりません

私たちはに着きました、私たちはに着きました

私たちはに着きました、私たちはに着きました

私たちはに着きました、私たちはに着きました

insta viewer