7Sep

ニック・ジョナスがiHeart MediaSummitでニューシングル「UnderYou」を初公開

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ニック・ジョナスは本当に良い曲でいっぱいのセルフタイトルのアルバムをリリースしたばかりですが、私たち全員だからです 貪欲で「欲しい、欲しい、欲しい」最近、彼は次の曲として真新しい曲をリリースすることにしました 独身。 それは「UnderYou」と呼ばれています。 彼はいくつかのiHeartMediaサミットでそれを実行しました、そして、ええ、それはかなりおかしくなりそうです。

基本的には昨日カリフォルニアで開催されたiHeartMedia Summitの初日であり、彼は初めてトラックを演奏するためにユニバーサルミュージックグループのショーケースを選びました。 やったー。

指、はしご、手首、関節、時計、座る、親指、棚、棚、ホワイトカラー、

シュガースケープ

実際に聞いたのは15秒だけです。Instagramのビデオに収まるのはそれだけで、誰もわざわざ全部を撮影することはありませんでしたが、以下で聞くことができるように、それは確かに非常に良い音です Twitterのウィンキーな顔の絵文字があれば、サヴァン・コテチャが素晴らしい曲の名声を書くのをやめたことが関係しているのではないかと思います。

「UnderYou?」のスニペットを聞きたいですか? ええ、あなたはそうします。

素晴らしい。

から:シュガースケープ

insta viewer