7Sep

ZaynMalikとLittleMixのコラボレーションに関するPerrieEdwards:「彼は常に私たちのファンでした」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ペリー・エドワーズとゼイン・マリクの音楽コラボレーションを常に望んでいたことをご存知ですか? さて、ペアがそれらを投稿した後 ヘリウム「デュエット」ビデオ 最近Instagramで、彼女はエルマリコとリトルミックスの曲をからかった そうかもしれない ある時点で起こります。 多分。 ちょっと。 ソータ。

私たちは常に、ゼリーが「特にあなたのために」、「あなたの美しい下」、またはいくつかのシズを実行するというビジョンを持っていました 彼らの結婚式、そして今ペザは、彼が「常にファンだった」ので、コラボレーションが起こる可能性があるかどうかを「あなたは決して知りません」と言います 女の子。

髪、口、ジャケット、ガラス瓶、飲み物、瓶、アルコール、アルコール飲料、ビール、ドリンクウェア、

Instagram | perrieeele

チャットする 私たちはポップが大好き 雑誌、ペリーは言った:「想像してみてください。 [Zayn's]はいつも私たちのファンで、本当に素敵です。 それは彼が何をしたいかによります、そして彼はまだそれを決定しています。 しかし、私はあなたが決して知らないと思います。」

ゼインが軍のズボンとビーチサンダルで「敬礼」の音に向かって行進しているのを完全に見ることができます。 これは起こらなきゃいけないよね? それらを想像してみてください ハーモニー けれど。

髪型、肩、スタイル、黒髪、肘、モノクロ、美容、ロングヘア、モノクロ写真、白黒、

タンブラー

から:シュガースケープ

insta viewer