7Sep

ガイルキングのミヤポンセットインタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今週必要だった最後のことは、ゲイル・キングに対してわずかなことでした。そして、「パパ」の帽子をかぶった女性からもそうです。 しかし、それはまさに木曜日の午後に起こったことでした。 今朝のCBS アンカーは22歳のミヤポンセットにインタビューしました。 着席はポンセットが カリフォルニアで逮捕された 14歳の黒人ティーン、Keyon HarroldJrを人種的にプロファイリングした後。

12月に 26日、ポンセットは、ニューヨーク市のソーホーホテルのロビーでハロルドが電話を盗んだと非難した後、彼を攻撃するテープに巻き込まれた。 十代の父親はその出会いを記録し、その映像はキングがポンセットにインタビューする前に再生されました。 キングは、仮想会話の前に、ハロルドが電話を持っておらず、「数分後にホテルに現れた」ことを明らかにしました。

インタビュー全体を通して、ポンセットは彼女の行動に対する責任をかわし、彼女は自分自身を「超甘い」人だと思っていると主張します。

「確かに、私は状況に別の方法でアプローチすることもできたし、そのように彼に怒鳴ることもできなかったかもしれない」とポンセット氏は後に付け加えた。 彼や彼の父親を傷つけるようなことを決して意図していなかった」と語った。

カメラに捕まった22歳の女性は、14歳の黒人の10代を物理的に攻撃し、携帯電話を盗んだとして彼を誤って非難したとされ、カリフォルニアで逮捕されました。
独占インタビューで、ミヤポンセットと彼女の弁護士は @GayleKing 彼女が逮捕される数時間前。 pic.twitter.com/ezaGkcWZ8j

— CBSディスモーニング(@CBSThisMorning) 2021年1月8日

「そのビデオを見てどう思いますか?」 キングはある時点でポンセットに尋ねます。 「あなたはレギンスとビーチサンダルの中に立っていて、ちょうど行っているように見えます ナッツ、より良い言葉がないため。」ポンセットは、で「叫ぶ」ことを認めた後、「私たちは先に進むことができますか?」と尋ねます。 ハロルド。

しかし、インタビューの最も驚くべき瞬間は、ポンセットが彼女の行動を人種的動機としてどのように解釈できるかを尋ねたときに到着します。 「それで、基本的に、私は22歳の女の子です」と彼女は始めます。 「私は、人種差別ではありませんが、ある女の子が電話について男を犯罪だと非難するのはどうしてですか? その文脈はどこにありますか? ここでのより深い話は何ですか?」キングは彼女に「あなたは22歳ですが、あなたはもっとよく知るのに十分な年齢です」と答えます。そして、ポンセットは試みます キングを手で沈黙させ、「オーケー、ゲイル、十分だ」と言った。 (ポンセットの弁護士は、彼女の側に座って、静かに彼女のクライアントに次のように言っているようです。 ストップ。)

click fraud protection

これは私が今まで見た中で最も悲惨なインタビューです。 ここでのゲイルキングの純粋な忍耐力は注目に値します。 なぜミヤポンセットの弁護士が介入してこの災害を終わらせなかったのかわかりません。 pic.twitter.com/P2XHiuBlLQ

—シャーロット・クライマー🏳️‍🌈(@cmclymer) 2021年1月8日

彼女はパパの帽子をかぶっていません pic.twitter.com/sZw5ujE6JF

—ハンターハリス(@hunteryharris) 2021年1月8日

「それは私のお気に入りの部分でした、 『十分です!』」インタビューのビデオが終わると、キングは共同ホストのトニー・ダコウピルとアンソニー・メイソンに話します。 ポンセットは1月下旬に逮捕されました。 ロサンゼルス近くのベンチュラ郡の交通停留所で7。 「当局は、彼女が降りることを拒否したとき、警察は彼女を車から引き抜かなければならなかったと言っている」とキングは言った。 ポンセットに対して提起された告発はまだ公表されていません。

今朝のCBS Keyon HarroldJr。の両親からの次の声明も共有しました。

これは、数日前まで彼女が何も悪いことをしなかったと主張し、実際にKeyon HarroldSr。が彼女を襲ったと主張した誰かからの謝罪についてではありません。 肌の色で14歳の黒人の子供を狙った人。

キングは、ツイッターで「ソーホーカレン」と吹き替えられたポンセットとのインタビューから、月曜日に放送されることを約束した。

から:ELLE US

insta viewer