7Sep

ニューヨークファッションウィーク期間中のSeventeenMagazine専用のKekePalmerブログ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

服、髪、顔、指、ドレス、髪型、人体、肩、写真、関節、
トゥルージャクソン、V.P。ケケパーマー 専用のブログです セブンティーン その間 NYCファッションウィーク! ケケはショーに参加し、彼女の考えをツイートし、街中を走り回っています。 セブンティーン! 週の後半に、ケケのブログやファッションウィーク中の彼女の人生の舞台裏の独占ビデオをチェックしてください!
桃、グラフィック、シルエット、アートワーク、鳥、描画、

やあみんな、

私は今朝5時30分に起きてLAXに向かい、ファッションウィークのためにニューヨーク市への飛行機に乗らなければなりませんでした!!! JFKに着陸したばかりで、5時間寝て本を読み終えるはずだったのですが、目を閉じてしまいました! 寒いのにここにいることにとても興奮していて、出会う人は皆、明日までに街を襲うはずのこの大きな吹雪について私たちに警告し続けます。 20インチ以上を期待して、すごい、そして昨日私はビーチのマリブにいました、一日の違いは何ですか、私はシカゴから来たので、雪が私を怖がらせないので、それを持ってきてください オン!

とにかく、私の父と私は飢えています。 どんな種類のホットドッグだけでなく、それらのストリートベンダーの1つからのNYCホットドッグが欲しいです!! 彼らはとても良いです、私が最初に欲しいのはホットドッグだと言うとき、ここの人々は私を笑います、しかし私たちは彼らがニューヨークで彼らを持っているようにロサンゼルスに彼らを持っていません、彼らは爆弾です!

今週は大騒ぎになります。素晴らしいファッションショーのすべてに参加するのが待ちきれません。 これについて考えてみると、今週はREALLifeのTrueJacksonになりますが、今は夢のようです NS...

Much Love Ya'll、
ケケパーマー

TwitterでKekeをフォローしてください!

ケケパーマーの写真撮影の舞台裏 セブンティーン!

insta viewer