1Sep

ペーパータウン映画の最初のティーザーが上陸し、感触はとてもリアルです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪の毛、人、社会集団、写真、立ち、友情、カーキ、若者、ウエスト、ベージュ、

Instagram / StandUp4Justice

あなたが涙の川全体を泣いたなら 私たちの星のせい 映画を読んだら、ジョン・グリーンの次の本で映画の適応治療を受けるためにあなたの心を元に戻す準備をしてください。

うん、 ペーパータウン は正式に進行中であり、CaraDelevingneとNatWolffを含むオールスターキャストで、6月のリリース日より前に最初のティーズをリリースしました。

興奮しすぎる前に、これはキャストなどをフィーチャーしたトレーラーではありませんが、かなりクールな小さなGIFです ジョンとキャストは、映画が上手く、本当に上手くいっていることを私たちに思い出させるために、いたるところに投稿しています。 仕方。

ツイッターでGIFをポップアップすると、カラは「冒険の準備はできていますか?」と言いました。

はい、私たちは本当にそうです、ただ私たちにそれをすでに見せてください。

さて、叫ぶ必要はありません。 ここにあります:

一生に一度の冒険が今始まります。 従う @UKPaperTowns 排他的 #PaperTowns コンテンツ! pic.twitter.com/o3lMMmc4oB

—ペーパータウン(@UKPaperTowns) 2015年2月12日

ああ、それはどれくらいクールですか?

6月までは少し待つかもしれませんが、率直に言って、夏のリリースは、主人公が見ている成長物語にとってこれ以上完璧ではありませんでした。 Qは、高校の前に不思議なことに姿を消した謎めいたマーゴが残した紙の道をたどるために、かなりの遠征に乗り出します。 卒業。

ナットとジョンがもう少し情報を提供します。

私たちはあげました @natandalex@johngreen 140文字以上。 彼らの新しい映画について話すために @UKPaperTowns! https://t.co/EPptEiXLnC

— TFIOS UK(@TFIOSUK) 2015年2月12日

あなたのことはわかりませんが、私たちは自分の腕をかじることができてとても興奮しています。 感触はとてもリアルです。

あなたは見て興奮していますか ペーパータウン 大画面で? あなたの好きなジョン・グリーンの小説は何ですか? 以下にコメントしてください!

click fraud protection

もっと:

ペーパータウンのCostarsCaraDelevingneとNatWolffがゴールデングローブ賞のアフターパーティーで再会、これまでで最もかわいい

おしまいです! ペーパータウンキャストは素晴らしい防弾少年団の写真で撮影のほろ苦い最終日を祝います

Instagramが語ったように、ペーパータウンの映画について私たちが現在知っていることすべて

当初の投稿

から:シュガースケープ

insta viewer