7Sep

ケーシー:逃げるのが待ちきれません!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、耳、唇、頬、茶色、髪型、肌、あご、額、眉毛、
だから春休みまでtマイナス3日!

残念ながら、私は特別なことは何もしていません。 私の元カレは私と一緒に帰ってくるはずだったので、それはしばらくの間の計画でしたが、彼は今私の元であるため、起こっていません。 代わりに家に帰って家族と一緒にくつろぐつもりです。 私がアトランタに住んでいる場所から数時間離れたサバンナに行きます。 (おもしろい事実:フォレストガンプがビーチで撮影された場所です!)2、3泊するだけで楽しいはずです。 私も聖パトリックの日にそこにいます。 そこはかなりクレイジーになるので楽しいでしょう。

ここから一週間出るのが待ちきれません。 寮ではいつもドラマが多すぎるので、それをすべて逃れるのはいいことです。 でも怖いのは、私が戻ったとき、学年がもうすぐ終わってしまうことです。 正直なところ、私はある意味で夏を望んでいません。 私は州を出て、住んでいる場所から遠く離れているので、学校から友達に会わないのは4か月になります。 ちょっと面白くないですね。 それはまた、私が大学の新入生の年をほぼ終えているほど奇妙です。 正直なところ、私はその年がどこに行ったのかわかりません。 毎年この速さで行けば、私は瞬く間に大学を卒業するつもりです。 今年はたくさんのことを学びました。 ほとんどの場合、私は最初の学期の後に多くを学びました。 私が学んだ重要なことの1つは、私は大学が大好きだということです。 私は私が終わったときに私がそれをたくさん逃すであろうことを知っています。

とにかく、みんなが素晴らしい春休みを過ごせることを願っています! 誰かがどこかに行くのは素晴らしいですか?

私を嫉妬させて、どこにいるのか教えてください!

insta viewer