1Sep

カミラカベロは2018アメリカンミュージックアワードで「結果」を歌います

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カミラ・カベロは2つの印象的な賞を受賞しただけでなく、 2018 AmericanMusicでの彼女のニューシングル「Consequences」のオーケストラバージョンの魔法のパフォーマンス 賞。

2018アメリカンミュージックアワード-固定ショー

フレデリックM。 茶色ゲッティイメージズ

歌手はシンデララ風のガウンを揺らしながら、感動的な歌の超〜感情的な〜パフォーマンスで彼女の心をベルトで締めました。 彼女はただ 昨日バラードをデビュー、セルフタイトルアルバムの最後のシングルとして、 カミラ.

インスタグラムで見る

曲をリリースする前に、「ハバナ」の歌手はバラードが「危険」であると表現しましたが、それは「1つ」です [彼女は]これまでで最も誇りに思っています。」彼女の躊躇にもかかわらず、カミラは本当に美しいステージで配達されました パフォーマンス。

彼女は間違いなく彼女のカミライザーを非常に誇りに思った。 Twitterのファンは、歌手の驚くべき声域に夢中だった。

私は偏見があるかもしれませんが、カミラが最高のパフォーマンスを引き出したと確信しています #AMA -
すべては、流れに逆らい、大胆で、正直に自分自身であることによって。
私はとても刺激を受けています、ありがとう。 pic.twitter.com/tUJ85p9Awd

—リズ(@Liz_Artsy) 2018年10月10日

彼女も Instagramに書いた その「コンシクエンシズ(オーケストラ)」は「誰かをとても深く愛することがどんなものかについて」です。 歌は約である可能性があります 彼女のボーイフレンドのマシューハッシー?!

ありがたいことに、このソフトバラードの詳細はまもなく聞こえます。ディランスプラウスをフィーチャーしたミュージックビデオが明日公開されます。 このロマンチックなプレビューをチェックしてください:

インスタグラムで見る

Yerin Kimは、Seventeen.comのアシスタントSnapchatエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer