7Sep

ワン・ダイレクションGoogleトレンド

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ワン・ダイレクション・ブリット・アワード

ゲッティイメージズ

あなたの両親、仲間、または一般的に境界線の狂気の人々が、世界はワン・ダイレクションを中心に展開していないとあなたに言ったことがありますか? うん? ええと、私たちは世界のようなものが1Dの男と彼らの小さな天使のような顔を中心に展開していると思います、 だから私たちは彼らが他の本当に人気のあるものと比べてどれだけ人気があるかを調べることにしました もの。 トーストのように。 そしてクリスマス。

うん-私たちのオタクな側面は良いグラフから逃れることは決してないので、タイプをランダムにチェックすることにしました ワンディレクションと一緒にGoogleトレンドにアクセスして、私たちの男の子がより人気のある16のことを見つけてください*。

* Googleでさらに検索されましたが、同じことです。

これをやろうか? 基本的 常に一方向です、 比較すると見劣りするもう1つのランダムなものです。

1. トースト

それでも、ニールのお気に入りのスナックの1つです。 当然のことながら。

白い線、

グーグル

2. クリスマス

3. 子犬

子犬は以前のものでさえありました ワンダーランド シュート?

テキスト、白、傾斜、折れ線グラフ、紫、紺碧、黒、彩度、マゼンタ、

グーグル

4. テイラースウィフト

ああ。 来年、もう一度やり直してください、テイ。

5. 指名手配犯

ああ、そしてそれはとても小さいです。

6. 空気

空気とは何ですか? 誰も気にしない? インターネットではありません。

7. ハリーポッター

ハズカバン>アズカバンtbh。

8. 太陽

それは他の誰のように私たちの世界を照らします。 しかし、彼らはそれをもっと明るくします。

9. ケンドールジェナー

ついていけないんですよね?

ケンドールとカイリーの最高の美しさのルックス!

スティーブグラニッツ/ WireImageの礼儀

10. 子猫

子猫のグラハム コメントを拒否しました。

11. あなたのお父さん

お父さんが父の日に戻ってきたのは嬉しいですね。 打撃を少し和らげます。

テキスト、白、線、パターン、プロット、

グーグル

12. レジーナ・ジョージ

だからルイの髪はとても大きいです。 それは秘密でいっぱいです。

13. 世界

うん。

それで、あなたは行き​​ます—ワン・ダイレクションより間違いなく人気がない16の事柄。

他に何をリストに追加しますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

かわいい子犬と抱きしめるハリー・スタイルズがすべてです!

click fraud protection

エド・シーランが1Dの曲を書くことについて:「私は彼らと個別に仕事をしますが、一緒には仕事をしません」

ワン・ダイレクションの最も陽気に壮大な#TourFailsをチェックしてください

写真クレジット:ゲッティイメージズ

GIFクレジット:Giphy.com

Google経由のグラフ

当初の投稿: Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer