7Sep

VVブラウンニューアルバムインタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セブンティーン: それで、レコードのメッセージは何ですか?

V Vブラウン: それはかなり政治的です。 それが呼ばれる理由です ロリポップと政治. 私は若者の世代、名声の概念、それが実際に何を意味するのかについて触れました。 それは話します、あなたが知っている、 エンパワーメントと個性とすべて、本当に。

17: あなたは非常に成熟したようですね。 旅行中に何か起こったことはありますか?

VVB: 人生だと思います。 つまり、旅行、ショートビューです。 私は恋に落ち、彼氏と一緒に引っ越しました。 誰かと一緒に暮らすと成長すると思います。 あなたは他の誰かを通してあなた自身について多くを学びます。 それはただの人生です。 あなたはもっと冷笑的になりますね? あまり多くはありませんが、あなたは世界のことを理解しています。 優先順位が変わります。 私にとって、それは常に音楽に関するものだったと思いますが、今ではさらに音楽に関するものです。 レッドカーペットのような、やりたくないことをすべて行うためのクローンがあればいいのにと思います。

17: 私は実際に旅行についてあなたに尋ねるつもりでした、なぜならあなたはここ数週間でアメリカ中を少し旅行していたことを知っていて、あなたはそうだと思ったからです おそらくホームシックになっているので、外出先でいつも持っていなければならないことがあるのではないかと思っていました。家に帰ったら、最初に何をするのですか。 しなければなりません。

VVB: マーマイト。 あなたはマーマイトが何であるかを知っています、それはあなたがトーストに置くペーストのようなものです。 ミスマーマイト。 そして家に帰るとき、私が最初にすることは皿を洗うことです。 それは本物のように感じ、家のように感じ、謙虚であり、ホテルに住んでいるときはあなたがしないことであり、誰もがあなたの後に掃除をします。

17: あなたの旅行は私に初めて大学に行ってホームシックになる女の子のことを思い出させます。 初めてホームシックに対処するためのヒントはありますか?

VVB: スカイプをダウンロードする。 それは成長し、生き、そして学ぶことの一部なので、あなたの自由とあなたの独立を楽しんでください。 真実で正直で、あなたを迷わせたり、女性または若い女性としての自分を妥協させたりしない、本当に良い友達のグループに囲まれてください。 そして、ええ、あなたがおそらく大学に行くために残されたような家からのあなたの親しい友人と連絡を取り合うようにしてください 多くの場合、あなたの幼なじみはあなたが人生のために持っているものですので、それらをマッサージすることを忘れないでください 関係。

click fraud protection

17: 私はあなたに何を聞きたかった[リンクhref = ' https://www.seventeen.com/beauty/' link_updater_label = 'internal_full'] beauty

あなたが今夢中になっている製品はありますか?

VVB: ボビーブラウンの眉毛シェイパー。 マスカラのようなもので、黒と茶色があります。 今日は着ていませんが、眉毛の形がとても綺麗です。 そして、オンラインで入手できるスウェーデンのクレンザーであるCellex-C。 それは素晴らしいクレンザーなので、あなたの肌を本当に、本当に透明で新鮮にします、そしてあなたが私が持っている敏感肌を持っているなら、それは本当に、本当に良いです。 アメリカでお店を見つけることができるかどうかはわかりませんが、オンラインで入手できます。

17: あなたはまだやっていますか 前髪?

VVB: これ以上前髪はありません。 新しいアルバム、新しい私。 前髪がリリースされ、今はダウンしているので、それ自体がメッセージのようなものです。

17: あなたのスタイルはどのように変わりましたか?

VVB:以前はとてもカラフルで、参考文献は非常に50年代でしたが、今ではミニマリズムとエレガンスに興味があります。 私はパリで多くの時間を過ごしました、そして私は少し年をとって成長しています。 正しいやり方でやれば、シンプルさは美しいと思います。

17: あなたの買い物スタイル、どこで買い物をしますか、何を探しますか?

VVB: それはあなたが行く場所、それが何のためにあるかによって異なりますが、間違いなくヴィンテージストアはあなたが滑走路、滑走路の人々、そしてデザイナーが何であるかを見つけるための本当に素晴らしい場所を提供します。 そして、私は実際に私が始めたvvvintage.comというビジネスを持っています。そこでは、まさにそれを行う服を販売しています。 そして、私たちは服をアウトサイクルする若いアーティストやデザイナーを見つけるデザインエージェンシーを持っています。 つまり、12月に公開され、1月に大規模なローンチがあります。したがって、洋服を購入したい場合は、vvvintage.comをご覧ください。

17: 次はいつ家に帰りますか?

VVB: 4日6時間。 私はここに6週間います。 私は毎日遊びに行ってきました。 私たちはほぼ毎日飛行機に乗っているので、私は約30機の飛行機に乗っています。

17: あなたの体は摩耗するのが好きですか?

VVB: 2週間前に体調を崩し、熱が出ましたが、大丈夫です。 まだぐっすり眠れますが、本当に寂しくなるところまで来ていると思います。 私はホテルに完全にうんざりしています。 私はルームサービスに完全にうんざりしています。 どうすればあなたを助けることができるのか、私は完全にうんざりしています。 家に帰ってお皿を洗ったり、猫と遊んだり、テレビを見たりしたいのですが、大好きです。 私は自分の仕事が大好きです。 でも、4日間だけ家に帰りたいのですが、それからまた道に戻ります。

insta viewer