1Sep

リベンジスターコナーパオロQ&A

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

コナーパオロヘッドショット

アルベルトE。 ロドリゲス/ゲッティイメージズ

セブンティーン:金持ちの子供エリックを演じることから行っていた ゴシップ・ガール ブルーカラーのデクランに 復讐 あなたにとって大きな調整ですか?

コナー・パオロ:いいえ、それは別の部分です。 のキャラクター ゴシップ・ガール 世界は、町のブルーカラーの子供を演じるよりも、ほとんどの人にとって大きなジャンプです。 日々の生活や仕事をしようとしている人との識別は簡単だと思います。

17:ショーを見たことがない人のために、デクランとシャーロットの関係について少し話していただけますか?

CP:それはかなり古典的な貧しい少年、金持ちの少女のロマンスです。 彼女は彼のバーに足を踏み入れました、そしてそれは一目惚れでした... デクランは、彼がこの女の子になってしまうことを自分自身に約束し、彼はそれについてかなり迅速に取り組みます。 しかし、彼らは完全に異なる世界から来ています。 彼は常に彼に対して非常に敵対的だったので、彼女が生まれた世界を信用せずに育ちました。 だから、シャーロットは彼をとても歓迎しているが、彼は彼女の家族が彼を去らせたいと思っていることを知っている。 そしてその上、彼の兄弟はシャーロットの兄弟と付き合っている女の子に恋をしています! ですから、たくさんの障害がありますが、一緒にいるということは、お互いをどれだけ愛しているかの証だと思います。

17:誰かの両親が実際にあなたと付き合ってほしくない人がいたことはありますか?

CP:いいえ、私は本当にその男になったことがありません。 私は人々の両親とはうまくやっていますが、そうでない友達も確かにいます。 私の親友の一人は、彼のガールフレンドの両親からかなり一貫して罵倒されています!

17:あなたのキャラクターは間違いなく少し部外者です。 同じように感じている10代の若者にどのようなアドバイスがありますか?

CP:自分に合わないと感じている人には、なぜやりたいのか、誰を喜ばせようとしているのか、そしてその価値があるかどうかを自問してもらいたいと思います。 あなたは彼らが言うことを知っています:「彼らがあなたを望まないのなら、彼らはあなたを持つに値しない」。 だから私はあなたがなぜあなたがその群衆と一緒に走りたいのか自問しなければならないと思います... あなたが他の誰かになろうとしているとき、あなたが誰であるかを理解するのは難しいです。

click fraud protection

17:誰から ゴシップ・ガール あなたはまだ連絡を取り合っていますか?

CP:ただ テイラーモンセン]. テイラーと私は私たちが始めてからずっと友達で、彼女は今でも私の親友の一人です。 彼女のバンド[ThePretty Wreckless]には3人の素晴らしい男がいるので、私も彼らと一緒に過ごすのが大好きです。 しかし、私たちは通常、テイラーがどこにいても、テイラーのホテルの部屋でぶらぶらしているだけです。 時間。

insta viewer