7Sep

ケンダル・ジェンナーがカーダシアン家のお騒がせを続ける

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

唇、頬、茶色、髪型、肌、あご、額、眉毛、まつげ、写真、

ケンダル・ジェンナーは明らかに彼女が去りたいとほのめかしました カーダシアン家のお騒がせについていく モデリング業界で真剣に受け止められるために。

KenJenが非常に見栄えがよく、すでにファッションの世界を席巻していることは否定できませんが、周りに出回った厄介な噂はすべて 彼女がファッションウィーク中にカルダシアンであるために選ばれたことについて、木工品から飛び出して全体を説明するためにたくさんの「インサイダー」を引き起こしました もの。 もちろんです。

での明らかな「インサイダー」によると 見て mag:「彼女は家族を愛し、彼らが彼女を誇りに思っているので、彼女は(ケンダルの)引き裂かれています。 しかし、カルダシアンの人生は彼女が望んでいる人生ではありません。 残念ながら、逃げることは不可能です。」

ケンダルが最近、メディアサーカスが続くため、彼女のキャットウォークショーに参加しないようにビッグシスのキミーKに求めているので、あなたはそこで何かに取り組んでいる可能性があります。

ケンドールが登場しました KUWTK 彼女は12歳の時から、以前は次のように言っていました。「それは私が避けられないことではありません。 私が母の家にいるとき、それが起こっているのです。 それは文字通り私の人生です。 家の中を歩いているのは私です。 何が止まるのかわからない」と語った。

「[しかし]モデリングは、私が純粋に楽しみのためにやっていないことではありません。 それは私が人々が間違っていることを証明するためにやっていることではありません。 それが私がやりたいことだから、私がやっていることです。」

ケンドールはショーを去ると思いますか、それとも彼女が誰であるかの一部ですか? コメントで教えてください!

もっと:

ケンダル・ジェンナーは次のヴィクトリアズシークレットエンジェルになるのでしょうか?

ケンダルジェンナーランドメジャーモデリングギグ!

これはケンダル・ジェンナーの最も奇妙なファッションの瞬間ですか?

写真提供者:ゲッティイメージズ

当初の投稿: Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer