7Sep

クロエ・カーダシアンとトリスタン・トンプソンのクリス・ジェンナー:「私は月を越えている」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

別の日、そして別のカーダシアン/ジェンナーが完全に確認していないかどうか カイリー また クロエは本当に妊娠しています (はい、私たちはおせっかいです、なぜなら... ベビーシャワーを想像してみてください!)

しかし、女将クリス もっている 彼女はプロとしても個人的にも「こんなに素晴らしい場所」にたどり着き、バスケットボール選手のトリスタンに満足することができなかったので、彼女はクロエにとって「月を越えた」と明かしました。

「私たちはトリスタンをとても愛しています、そして彼女はとても幸せです、そして彼女はとても多くを経験しました」とクリスは言いました ET. 「彼女が[デニムライン]グッドアメリカンでとてもクリエイティブなことができるのを見ただけで、それが彼女の情熱です。」

インスタグラムで見る

「それに加えて、彼女の個人的な生活の中でこのような素晴らしい場所にいることは素晴らしいことです。 彼女は本当に幸せです。 彼女は現在クリーブランドに住んでいることがほとんどなので、毎日のようにいるわけではないので、それは興味深いことです。」

20歳のカイリーが「人生の大きな変化」(彼女の成功したメイクアップラインの管理に関して)をどのように処理するかを尋ねられたとき、クリスはカイリーが何でもすべてを引き受けることができると主張しました。

「彼女はとても強いと思う」とクリスは続けた。 「彼女が女性として、そして起業家として、ビジネスマンとして、そして彼女が成し遂げてきたすべてのものとして持っている強さを私は思います-彼女は彼女の道に来るものは何でも処理するために本当に備えています。

「私はあの子をとても誇りに思っています。 彼女は心の広いいい子だ」と語った。

カイリー・ジェンナートラビス・スコット
カイリー・ジェンナーとボーイフレンドのトラビス・スコット

ゲッティ

そして、子育ての義務と仕事を両立させることに関して、コートニー、キム、ロブにどのようなアドバイスをするかについて、クリスは次のように付け加えました。 私たち全員が一緒にいるので、私が一人一人を座って、「OK、あなたが成長したとき、またはあなたが赤ちゃんを産んだとき...」と言わなければならないわけではありません。

「私たちはお互いの生活に深く関わっているので、彼らは私たち全員が私たちの生活をどのように管理し、細かく管理しているかを理解していると思います。 私は最初から子供たちに教えました、家族がすべてです-だから、それが最初に来ます。

click fraud protection

「彼らは常に一緒に優先順位を持っていました、そして私はそれを誇りに思っています。 彼らの子供たちは常に最初に来ます、そして私はそれが重要だと思います。」

カーダシアン家のお騒がせ

ゲッティイメージズ

ファンはされています カイリーとボーイフレンドのトラビス・スコットが最初の子供を一緒に期待していると推測している 9月の未確認の報告に続いて、クロエとトリスタンも最初の赤ちゃんを期待しているという噂がすぐに続きました。

そして、家族は元気で本当にお母さんを飼っているので、推測し続ける必要があるようです(申し訳ありません)...

から:コスモポリタンUK

insta viewer