1Sep

ダヴ・キャメロンはトーマス・ドハティを彼女の人生の愛と呼んだ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ダヴ・キャメロンとトーマス・ドハティは2017年の初めにデートを始めたばかりですが、ダヴ・キャメロンの最新のインタビューに基づいて、彼らはすでに狂ったように恋をしています。

アクセスハリウッドは、ハリウッドボウルのプロダクションでソフィーとしての彼女の実行のための練習で舞台裏でダブキャメロンに追いつきました マンマ・ミーア そして彼女は、ペアの間で物事がどのように進んでいるかについて非常に正直になりました。

一つには、トーマスがルーマニアでプロジェクトを撮影しているので、彼らは現在遠距離恋愛をしているので、トーマスが最前列の経験を確実に得るために彼らは極端な長さになります。 「私の母は彼のためにビデオ撮影をするつもりです。 とてもかわいい」と彼女は語った。

しかし、インタビュアーがダブをグリルした後、彼女が別の映画でトーマスとコラボレーションするかどうかについては、それはありませんでした 子孫2 その鳩は、彼らの関係の現在の状況を説明するために「愛」を使用することは間違いなく控えめな表現になるだろうとそれを滑らせました。

「私たちは恋愛関係にあります」とダブはアクセスハリウッドに語った。 「彼と再びコラボレーションするのは簡単だと思います」と彼女は共有しました。

そうは言っても、彼女も彼にいくらかのスペースを与えるために完全に落ち込んでいます。

「プロとして、個人的に、彼は私の人生を愛しているので、私も彼と一緒に仕事をしなくてもいいです」と彼女は付け加えました。 「あなたが彼らの仕事をただ愛しているアーティストだと思います。それは私が彼についてとても愛していることだからです。彼は俳優ではなく、有名人でもありません」とダブは続けました。 「そして私もそれを避けようとしています。 そして、あなたはただあなたの心を打つようなプロジェクトをするだけです。」

うん、あなたはそれを正しく読んだ。 トーマスは鳩の人生の愛です。

以下のインタビュー全体をチェックしてください。

SWOOOOOOOOOOOOOOON。

insta viewer