7Sep

サム・スミスとブランドン・フリンが正式にカップルである13の理由

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

サム・スミスは、キスの写真を撮られた後、彼はもはや「めちゃくちゃ独身」ではないことを認めています 13の理由のブランドンフリン。 彼らはかわいいカップルを作りますよね?

25歳の歌手が出演していた エレンの部屋ショー ホストのエレンがふざけて星を焼き、「あなたはもう独身ではありませんよね?」と尋ねたとき。

サムは答えた:「いいえ、私は違います、それはクレイジーです。 "

彼は続けた:「アルバムを出し、独身ではないのは変だ。 持ってきた時 ロンリーアワー 私はとても孤独でした。 でも今は別の男の歌を歌っています。

ブランドン・フリン、13の理由

ジェフクラビッツ ゲッティイメージズ

「私はとても幸せなので、それはかなり奇妙です。」

ヒットしたNetflixドラマでホットジョックのジャスティンフォーリーを演じるサムとブランドンが描かれました 腕を組んで歩いてキスする 今月初めにニューヨークのウェストビレッジで、ロマンスの噂が明らかになった。

サムが持っていた間 独身と宣言 9月のインタビューで、23歳のブランドンは最近、同性愛者として出てきてLGBTコミュニティの一部であると認めたことで称賛されました。

インスタグラムで見る

エレンとのインタビューの中で、サムは2016年のオスカーで物議を醸した受け入れスピーチについても話しました。その間、彼はアカデミー賞の最初のゲイ受賞者であると示唆しました。

「自分のパフォーマンスに満足できず、勝つチャンスがまったくないと思っていたので、 『パーティーを始めよう! 楽しもう。'"

「[私は]小さなヒップフラスコを持っていて、テキーラをいくつか持っていて、ウォーミングアップして、それから私たちは勝ちました。

「そして私は上がって、スピーチを台無しにして、 『主演男優賞』を言うのを忘れて、基本的に私がオスカーを勝ち取った最初のゲイの人だと言いました。」

しかし、彼は自分の過ちの面白い面を見ることができました。「そして、私は明らかに私がそうではないことを知っていますが、私の脳と私の口は一緒に機能しませんでした。 ええ、私はぐちゃぐちゃになりました。

「その後、私はアフターパーティーでエルトン・ジョンを見ました、そして彼は「私はオスカーに勝った」のようでした。」

このスターは、スペクターの「Writing OnTheWall」で最優秀歌曲賞を受賞しました。

から:コスモポリタンUK

click fraud protection
insta viewer