7Sep

キム・カーダシアンとコートニー・カーダシアンが「カーダシアン家のお騒がせ」の予告編で大喧嘩に巻き込まれる

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

キム、ちょっと冷やすことができますか?

いくつかの組織をつかむ、人々、なぜなら キム・カーダシアンの最新の野蛮人 彼女の妹のコートニー・カーダシアンのために、あなたは震え、涙を流します。 の 最新の予告編 にとって カーダシアン家のお騒がせについていく、コートニーはちょうどコートニーであり、基本的に、彼女にはやるべきこと、あるべき場所、そして ホットな若い彼氏 彼女は他のみんなを待つ時間がありません。 すべての有効なポイント! しかし、キムはそれをそのように見ていませんでした、そして合法的に私たちがしばらく聞いた中で最も野蛮な厳しいクラップバックで彼女を破壊しました。

コートニーがキムに午後の会議の1つを午前7時に移動するように依頼したとき、コートニーは4時までに集合写真撮影を行うことができました。 午後、キムは彼女に「ここから抜け出す」ように言った、そして誰もコートニーがそもそも写真撮影に参加することを望んでいなかった。


そして、それだけでは不十分であるかのように、キムはコートニーが「迷惑」だと言い、キムのようなビジネスをしていないとして彼女を攻撃した。 キムは、「もしあなたが情熱を持っているようなビジネスをしているのなら…でも、そうではないので、私が話していることを知っているように振る舞わないでください」と叫んだ。 OK、痛い! それも私の気持ちを傷つけます!


もちろん、これは単なる予告編なので、話のほんの一部しか得られませんが、すごい、キムはオフになり、クリス・ジェンナーがコートニーを「迷惑」と呼ぶために飛び乗ったのはおそらく助けにはなりませんでした。

結局、コートニーは起き上がって去りました、そして、当然のことながら、彼女は幸せそうに見えませんでした。 コートニーが去ったら議論は止まったと思うだろうが、キムは最後の掘り出し物を追加し、「私は必要だ コートニーは、彼女がこのsh * tを実行するように、彼女のお尻を突き刺してそれほど迷惑にならないようにします。なぜなら、彼女は そうではありません。 彼女は見るのが最もエキサイティングではありません。」

わお。 痛い、キム!

新しいシーズンは、今週の日曜日の午後9時に初演されます。 EのEST!

から:コスモポリタンUS

click fraud protection
insta viewer