7Sep

ハリー王子は、「生姜として」メーガン・マークルと婚約したときの気持ちを尋ねられたとき、最も大爆笑だった。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

世界で最もホットな人々の一部が赤毛であるという事実にもかかわらず(ソフィーターナー、サムヒューアン、および キャメロンモナハン—いくつか例を挙げると)、彼らはまだ時々悪いラップを取得し、人々は彼らの燃えるようなものをからかっています ロック。

英国では、赤毛はしばしば「生姜」と呼ばれ、1人の赤毛は非常に素晴らしい連帯の瞬間を持っていました ハリー王子は今朝、最近婚約した王室に、メーガン・マークルと婚約したことをどのように感じたかを尋ねました。 ショウガ。"

「メーガンと一緒に生姜になった気分はどうですか?」 ノッティンガムのファンに挨拶したとき、ファンはハリー王子に尋ねました 最初の公式王室外出 メーガンと。

彼が壮大なユーモアのセンスを持っていることを証明して、ハリー王子は最善の方法で応えました。

「それは素晴らしいことではありません」とハリーは故意に笑って言った。

「信じられない」とファンは冗談を言った。

「信じられない!」 ハリーは笑って答えた。

メーガンは通りの反対側でファンに挨拶するためにすでに立ち去っていたので、彼女はファンの質問を聞いていませんでした。 しかし、もし彼女がそうしたら、彼女はハリー王子がとても暑いと言ったでしょう、そしてそれは特に彼の赤い髪のおかげです!

以下の瞬間をチェックしてください!

ビデオ:ハリーにどのように感じたかを尋ねる群衆の赤毛のメンバーからの陽気な #メーガン 「生姜として」。 「すごいですね!」 彼は返事をした。 #ハリー#メーガンpic.twitter.com/taPpdytTVJ

—レベッカ英語(@RE_DailyMail) 2017年12月1日

明らかに、ハリー王子は彼のファンとの絆や自分自身を笑うことができることに問題はありません。 王族はあなたと同じです!

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントWebエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer