7Sep

ストレンジャー・シングス」スター・デイカー・モンゴメリーとザック・エフロンは関係ありません

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

インターネットは本当に混乱しているようですので、これを片付けましょう。 もしそうなら、それは驚くべきことだったでしょうが、 デイカーモンゴメリーザックエフロン 関係ありません。 いつ Dacre ビリーとして最初にデビュー ストレンジャー・シングス、人々は実際にSFスリラーに役割を果たしたのはザックだと思っていました。 多分それは顔の構造、髪の毛、またはそれらが両方とも本当に美しいという事実であり、2つの星が本当に似ていることを否定することはできませんが、双子ではなく、関連していません。 それでも Dacre's すでに2シーズンにわたってショーに出演しているにもかかわらず、人々はまだ本当に混乱しています。

この間ずっと、ザック・エフロンがビリーを演じていると思っていました🥴😂 https://t.co/azcmBFwQxD

—ドニー➐(@DonovanBurpo_) 2019年7月16日

ストレンジャー・シングスのデイカー・モンゴメリーがテッド・バンディを演じたとき、ザック・エフロンのように見えたと他の誰かが思ったでしょうか

—サラジェーン(@ sayray10) 2019年7月23日

すべてがそれを考えているところ:
デイカーモンゴメリーはザックエフロンのように見えます

— cunt_21 _(@ Cunt_21_) 2019年7月18日

映画で双子を演じるにはザック・エフロンとデイカー・モンゴメリーが必要です笑

—▪️◼️lauren◼️■️(@ lauegg45) 2019年7月21日

ある種の奇妙な陰謀が起こっていると思っていても、ビリーは実際には別の次元のザック・エフロンです(別名 ストレンジャー・シングス 実生活では)、証拠はそうではないことを証明します。 手始めに、DacreとZacは世界のまったく異なる側面で育ちました。

ザックはカリフォルニアで、電気技師である父親と秘書である母親と一緒に育ちました。 彼にはディランという名前の兄弟がいますが、ディランがオーストラリアで育ったのでない限り、彼はダクレではありません。 ザックの家族は本当に宗教的ではありませんが、彼らは自分たちをユダヤ人と表現しています。

一方、デイカーは西オーストラリア州パースで、カナダ人の母親であるジュディス・バレット・レナードとニュージーランド人の父親であるスコット・モンゴメリー・ハーベイの間に生まれました。どちらも映画業界で働いていました。 Dacreには妹が1人いますが、兄弟はいません。

click fraud protection

ザックはまた、ダクレよりずっと長い間脚光を浴びてきました。 Dacreの演技のキャリアは2010年に始まり、Zacは2002年から演技を続けています。 それは、ザックもダクレより少し古いからです。 ザックは31歳、ダクレは24歳です。

これらの2つが実際に関連していればとてもクールだったでしょうが、最終的にこのケースを休ませるために:彼らはそうではありません。

insta viewer