7Sep

「シエラバージェスは敗者です」映画の事実

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

十分に得ることができません シエラバージェスは敗者です? セットで何が起こったのかもっと知りたいですか? さて、あなたは幸運です! ここにあなたがこの映画をさらに愛するようになるいくつかの面白くて驚くべき事実があります...

1. RJサイラーはすでに続編のアイデアを持っています。

続編が起こっているという公式の確認はありませんが、ダンを演じるRJサイラーは、それが実現した場合、彼が彼のキャラクターに何を望んでいるかをすでに知っています。

「ダンが女子大に通った理由を人々に示したいと思います。 多くの人は「なぜダンは行くのだろうか?」のようなものです。 そして、私は「ねえ..」のようです。それは探索するのが楽しいでしょう、理由を見るのも楽しいでしょう。 そして、彼とシエラの間に安定した関係を築き、それがどのように一緒になるかを見ることができるようにする」と語った。 ティーンヴォーグ. 「大人のダン、大人のシエラに会いたい。 彼らはまだこれらの楽しい幼稚な親友ですか、それとももっと悪い親友ですか? 私たちが年を取っているので今はもっと子供っぽいのと同じように、私たちはもっと自由に使えるようになっています、私たちはもっとできるのですか? だから今、私たちはもう少しトラブルに巻き込まれているようなものですか? わからない。"

2. シャノンパーサーの最初の画面上のキスは映画の中にあります。

あなたの最初の主役で演技することが十分なプレッシャーではなかったかのように、シャノンは実際に持っていました 彼女の最初の画面上のキス この映画では、それは私たちの新しいボーイフレンド、ノアセンティネオと一緒でした。

「うん、それは恐ろしかった」と彼女は言った エンターテインメントトゥナイト. 「私はそのための準備がまったくできていませんでしたが、それは本当に信頼性を高めたと思います。」

3. シャノンが画面上で歌うのはこれが初めてではありません。

映画の中でシャノンが歌うのを聞いて驚いたかもしれませんが、NBCのファンは 上昇 彼女の声にはかなり精通している。 シャノンは、学校の制作に参加したドラマクラブのメンバーであるアナベルを演じました 春の目覚め。 もちろん、これはシャノンが歌わなければならないことを意味し、彼女はそれを釘付けにしました! 彼女はまたの一部になる必要があります リバーデイル彼らが独自のバージョンを上演したのミュージカルエピソード キャリー.

click fraud protection

4. ジェイミーには名前がありません。

私たちは皆、彼をピーター・カヴィンスキーとして知っていますが 私が前に愛したすべての男の子に、 の シエラバージェスは敗者です ノアセンティネオはただのジェイミーです。 脚本家のリンジービアーによると、ジェイミーは実際には映画の中で最後の名前を持っていません。 しかし、彼女はファンが続編が起こった場合に追加されるものを考え出すことを望んでいます。 指が交差しました!

5. ノアショット シエラバージェスは敗者です私が前に愛したすべての男の子に.

ピーター・カヴィンスキーの「すごい、すごい、すごい」に恋をしたとき、ノアが撃ったので、ジェイミーは実際にこのフレーズを作り出しました シエラバージェスは敗者です 私が前に愛したすべての男の子に.

6. シエラバージェスは敗者です 古い遊びに基づいています。

映画が少し馴染みがあるように感じたら、それは 遊びに基づいてシラノ・ド・ベルジェラック. 2つはいくつかの類似点を共有していますが、それらの映画は、設定と実行時間のために実際にはかなり異なります。

7. これはCochiseZornozaの最初の映画の役割です!

いくつかのシーンで彼に会うことしかできませんでしたが、ジェイミーの弟タイを演じるコチス・ゾルノザは実生活では耳が聞こえません。 これは彼の最初の演技の役割でもあります。

8. ノアは、ピーター・カヴィンスキーよりもジェイミーとの関係が深いと言います。

私たちは皆、ピーター・カヴィンスキーに恋をしましたが、ノアは、彼が実際の生活の中でジェイミーともっと関係があると言います。

「私が、ピーターのように、自我攻撃的な精神が出てくることを要求する環境や状況にいるのなら、確かに。 しかし、私の日々、ほとんどの場合、私はジェイミーに固執している」と語った。 エンターテインメントトゥナイト. 「[彼は]間違いなく間抜けだ。 彼にはドープの友達がいて、彼らはとても意識があります。 彼が好き。"

Tamara Fuentesは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer