1Sep

ショーンメンデスはカミラカベロについてのファンの質問をかわしました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • ショーンメンデスと カミラ・カベロ 日付で発見されました。
  • ファン ショーンに明確にするように頼んだ カミラで実際に何が起こっているのか。
  • 彼はその質問をかわした。

どちらかからの確認の欠如にもかかわらず ショーン・メンデス また カミラ・カベロ、2つの間で物事が熱くなっていることはかなり明らかです。 日付、手持ち、 キスするものが. しかし、メンデス軍はそれについて怒っていません。 ShawnとCamilaのファンは、2015年に最初のコラボレーションを一緒にリリースして以来、それらを出荷しています。 そうみたいです ショーン ショーンは「ハバナ」の歌手に関するすべての質問を完全に避けてきたので、カミラはまだ何が起こっているのかを覆い隠したいと思っています。 ダラスでの最近のファンミートアップ中に、ショーンはカミラについての質問をふざけて避けました。

ファンはショーンにカミラとの彼の取引が何であるかをまっすぐに尋ねました。 「言いたかったのですが、私たち全員が答えを知っていると確信していますが、あなたとカミラはどうなっているのですか?」 ファンは、おそらく同じことを知りたいと思う他のファンからのあえぎと歓声の束に言いました もの。

「あなたとカミラはどうなっているの?」 わかりました、これは恥ずかしいです🤡 #ShawnMendesTheTourDallaspic.twitter.com/Fz5bklkSF9

—ショーン・メンデスのアップデート(@MendesNotified) 2019年7月22日

ショーンは質問をかわして次の人に移りましたが、彼の顔に大きな笑顔を浮かべる前ではありませんでした。

ファンがショーンをその場に置いたのはこれが初めてではない。 ロサンゼルスのツアーストップ中のQ&Aで、ファンはショーンにカミラと付き合っているかどうか尋ねました。 口頭での否定はなかったが、彼は単に首を横に振った。

LAでの質疑応答でファンからの質問 @ShawnMendes 彼が付き合っていたら @Camila_Cabello. メンデスは首を横に振った。 pic.twitter.com/Canynk3MvJ

—ポップクレイブ(@PopCrave) 2019年7月7日

ShawnとCamilaはまだ公式ではないかもしれませんが、すでに#baegoalsです。

click fraud protection
insta viewer