7Sep

これらの女の子の両親は、面白くてクレイジーなバイラルの両方である新学期のビデオを作りました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたが一日中学校にいるとき、あなたの両親は何をしているのだろうと思ったことはありませんか? ええと、毎年、トッドとベッキー・タケットは、4人の娘が学校に戻ったときに何か面白いことをします。 今年、彼らは自分たちを上回っています—のように、何万人もの人々が彼らがまとめたヒステリックなビデオをリツイートしています。

ビクトリア、メーガン、リンジーの3人の娘が学校に通う間、トッドとベッキーは 集中 子供がいない家を祝っている自分たちのビデオ。 それはすべて、子供たちがその朝出発したときに始まりました。

自動車、財産、風景、車、自動車外装、土地区画、自動車照明、駐車場、芝生、合金ホイール、

ツイッター

トッドは自分の車に乗り始めましたが、よく考えました。 代わりに仕事をやめませんか?

眼鏡、ビジョンケア、自動車デザイン、車両、シャツ、サングラス、車、自動車外装、ドレスシャツ、襟、

ツイッター

彼はいじりませんでした。

レジャー、サングラス、プール、アクア、ゴーグル、広告、ポスター、庭、写真のキャプション、

ツイッター

両親は両方とも、バーベキュー、レイ、プールサイドでの1日など、さまざまなお祝いに参加しました。

眼鏡、メガネ、ビジョンケア、サングラス、傘、ファッションアクセサリー、休暇、バッグ、旅行、ゴーグル、

ツイッター

まだまだたくさんありますが、私はあなたのためにそれを台無しにしたくありません。

「彼らはいつも私たちを選んで困惑させるだけだったと確信しています」とビクトリアは語った。 BuzzFeedニュース. 「私と私の姉妹はみんなびっくりしていました... これまでで最もおかしなことだと思いました。彼らがここまで行くとは思っていませんでした。」

「これまでのところ」とは、15,000のRTと30,000のいいねを獲得したことを意味します。 以下のすべてを見てください。 (もちろん「Celebration」に設定されています。)

それで、私たちが学校に行ったとき、私の両親は今日これを作りました... pic.twitter.com/Jv4fQr47h0

—ビクトリアタケット(@ vtackett98) 2016年8月19日
insta viewer