7Sep

タトゥーアーティストのバスマハメッドがティーンサミラオマールの傷跡を隠す

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

唇、頬、茶色、肌、髪型、あご、額、まつげ、眉毛、表情、

17歳のカナダ人サミラオマールが英国に住んでいたとき、彼女は思いがけない攻撃を受けました。 彼女のクラスメートは彼女を殴り、沸騰したお湯で彼女を燃やしました。

家に帰ると、彼女は化粧品の入れ墨の新しい分野の専門家であるバスマ・ハメドに会いました。彼は若い頃に同じような火傷を負いましたが、無料で彼女を助けることを決心しました。

CBCニュースからのこの動画でわかるように、バスマはサミラに一致する恒久的な顔料を入れ墨することができます 彼女の自然な肌のトーン、そして火傷が治る間、彼女は彼女が開発した巧妙な傷跡コンシーラーでそれらをマスキングしています 彼女自身。

「私は可能な限り手を差し伸べて助けたかった」と専門家は言った、そしてサミラの回復された自信はそれの真剣な認識である。

もっと:

いじめについての8つの最も刺激的なセレブの引用

モデルのシャンテルブラウン-若い人は白斑のためにいじめられました—そして今、彼女は他の女の子を助けるために彼女の話を使っています

ヘルプの入手先

当初の投稿: コスモポリタン

から:コスモポリタンUS

insta viewer