7Sep

人々は彼女の指のこの女の子の写真をめちゃくちゃにしています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

月曜日、Twitterユーザー @ Larose419 彼女のバンギンの新しいマニキュアの写真を投稿しました。 少し奇妙なことに気づきましたか?

ネイルを完成させました💅🏾 pic.twitter.com/6ojfjLcYEU

—ラローズ。 (@IntessarLarose) 2016年10月31日

ええ、私たちはここで数字が欠けています、みんな。

ソーサリー! https://t.co/rJEw51GTqe

— Sahil Rizwan(@SahilRiz) 2016年11月4日

どういうわけか、フランスの人々はこの現象に特に当惑していました。 「なぜ彼女は4本の指しかないのですか?」と彼らは尋ねました。 「彼女はシンプソンズのキャラクターですか、それとも何ですか?」 彼らは尋ねました。 世界には知る権利があります。

Pourquoi elle a que 4 doigts? https://t.co/gphXhdIF9K

—sǝunoʎ(@youneslewis) 2016年10月31日

Wsh??? Elle a des mains de Simpson ou quoi https://t.co/QHzU0fzCRj

—y。 (@Youssefbarcaa) 2016年11月1日

私はツイッターでたくさんのフランス人にローストされていますrn&私は彼らのジョークを笑うことさえできません私はフランス語を理解していません😔

—ラローズ。 (@IntessarLarose) 2016年11月1日

だから、ネタバレ注意、しかしそれは実際にはトリックのそれほど便利ではありません(しゃれは意図されていません)。 二重関節で、今すぐ手を拳にすると、人差し指を親指の下に押し込むのは非常に簡単です。

ソーシャルメディアがそれを理解すると、彼らは明らかにジェスチャーを複製しなければなりませんでした。

不条理のレベルを上げること。

qui dit mieux? pic.twitter.com/Bz5OxpsR8a

—ゴルフキラー(@lebon_adam) 2016年11月1日

t sur? pic.twitter.com/joa8ULBLdg

—ゴルフキラー(@lebon_adam) 2016年11月1日

そしてそれで、新しいミームが生まれます。

click fraud protection
insta viewer