7Sep

それを愛するか、それを残すか? リアーナのリスケワードローブ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

sev-リアーナ-バンドー
バンドーとプリーツスカートのリアーナ

ジェームズデヴァニー/ゲッティイメージズの礼儀

このような衣装で、「何人かの」男が戦っているのも不思議ではありません
彼女の上に。 そうです、「世界で唯一の女の子」がみんなをつかんだ
彼女が半分以下のシャツを着てニューヨークに足を踏み入れたときの注目。 リアーナ 彼女のベビーピンクのバンドーとおそろいのペア 高低 プリーツスカートと黒のハイカットスニーカー
バレリーナとパンクロックのルックが出会うからです。 もちろん、彼女の服装は
なしで完了 シドニーエヴァン 彼女の悪名高い6パックを飾る宝石。 そう、
「あなたのシャツはどこだ、リアーナ?」 私達はまたそれを知っています
彼女は持っています ホットボディ これはかろうじて-衣装の要求があります。 あなたがそれを持っているなら、
それを誇示しますよね? さらに、彼女のあえて悪魔のスタイルは私たちが愛する理由の1つです
リアーナが一番! どう思いますか? これで「愛を見つけた」
衣装、それともリアーナは私たちを「騒動」に連れ戻していますか?

あなたがこの外観が好きかどうか、またはあなたがそれを残すかどうか教えてください
後ろ。 コメントで音を立ててください!

insta viewer