7Sep

「ゾーイ101」のダスティンを覚えていますか? 彼はすべて成長し、今はトータルベイブです!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、笑顔、唇、頬、髪型、襟、袖、あご、額、眉毛、

ニコロデオン

ニコロデオンは、 ゾーイ101 放映された。 パシフィックコーストアカデミーとして知られる、超魅力的なビーチサイド寄宿学校の生活を垣間見るのが大好きでした。 しかし、ゾーイの愛らしい弟ダスティンはいつも彼の陽気なことでショーを現実に戻しました アンティック。

ゾーイとダスティンは強い兄弟関係を持っていて、彼は真剣にかわいい弟でした—多分私たちがいつも望んでいたような小さな兄弟でさえ。 多分...

ショーが最初に放映されてから10年が経ち、ポール・ブッチャーとしても知られる小さなダスティンは今ではすべて成長していて、彼はHOTです!

現在21歳のポールは少し歌を歌い、「ストップ・カリン」と呼ばれるシングルをリリースしており、次のテレビシリーズに出演する予定です。 運命7.

彼がどのように見えるかを見るのが待ちきれないことを私たちは知っているので、ここに行きます:

[インスタグラム ]

インスタグラムで見る
[/インスタグラム]

最近、ポールはビーチでぶらぶらするのを楽しんでいます。

インスタグラムで見る

彼の友達と一緒に音楽祭を開く。

インスタグラムで見る

睡眠。

インスタグラムで見る

何年にもわたって、彼はチャニング・テイタムのようないくつかの主要なセレブのギャルと付き合っています。

インスタグラムで見る

ヴァンパイア・ダイアリー' イアン・サマーホルダー。

インスタグラムで見る

しかし、彼は本当に重要なことを決して忘れません。

インスタグラムで見る

多くの点で、彼はまだあなたのお気に入りのニックショーからの楽しい愛情のあるかわい子ちゃんです。

インスタグラムで見る

しかし、ほとんどの場合、彼はただゴージャスです。

インスタグラムで見る
insta viewer