7Sep

人々はEOSが何の略であるかを理解し、彼らは揺さぶられています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私はあなたが*実際に*気にかけるであろういくつかの知識を落とそうとしているので、あなたの夏の読書課題を置いて聞いてください。

何年にもわたってこれらのEOSポッドを唇にこすりつけた後、それが何を意味するのか疑問に思ったことはありませんか?

私は答えが はい、 に続く 調べ忘れた.

EOSはEvolutionofSmoothの略です。 「このバームは、唇が最も滑らかでキスしやすい自分に進化するのに役立ちます」のように、あなたは知っています。

インターネットはちょうど流行していて、もちろん、それは左右に心を吹き飛ばしています。

EOSがEvolutionOfSmoothの略であることがわかるのに11年かかったのはなぜですか。

— aly hart(@ Ahart17) 2017年4月22日

EOSはスムーズの進化を意味します... それを知らなかった

—宝物(@treaj__) 2017年4月25日

ボトルなどすべてに書かれていますが、記憶に残る歴史のすべてを目を閉じて歩き回っていたようです。

Me rn:

Kelseyは、Seventeen.comのアシスタントスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer