7Sep

アシュレイ・ベンソンがライオンのハロウィンコスチュームのセシルをインスタグラムで批判

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

インスタグラムで見る

プリティ・リトル・ライアーズ スターのアシュレイ・ベンソンは火曜日にインスタグラムでトラブルに巻き込まれ、彼女が「ライオンのセシル」コスチュームと表現したライオンのハロウィーンのコスチュームを着た自分の写真を投稿しました。 彼女のファンは、今年初めに歯科医に撃たれた後もセシルを悼んでいるようで、親切にもポストに連れて行かなかった。 そしてすぐに、「非人道的な行為で無邪気に死んだライオンをからかうなんてあえて!」のようなコメントを残し始めました。 報告されているように にE! ニュース、アシュリーはそれが一般的な「ライオンの衣装」であると言うためにキャプションを編集しました、しかし損害はすでにされました。

問題の衣装は、セクシーなハロウィーンのコスチュームスーパーストアYandyからのもので、この外観を デラックスライオンコスチューム. 会社は実際に販売しています セシルライオンコスチューム、アシュリーがインスタグラムでモデル化したものとは少し異なりますが。 彼らのウェブサイトによると、セシルの公式コスチュームの売り上げの20%は、「グローバルな保護イニシアチブをサポートするグローバルな保護団体」に送られます。 

から:コスモポリタンUS

insta viewer