7Sep

Twitterはこれがカイリー・ジェンナーの最新のリップキットカラーだと考えている

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨夜、カイリー・ジェンナーは、ハリウッドのナイスガイレストランで彼女のチームと一緒に夜の外出のためにスモーキンなホット包帯ジャンプスーツで世界を驚かせました。 そして、私たちが床から顎を持ち上げようとしていたとき、Twitterは写真について少し違うことに気づきました。

あなたは?

衣類、脚、太もも、人間の脚、車、車両、人体、モーターショー、黒髪、タイツ、

スプラッシュニュース

うん、それはカイリーの有名な口に飛び散った新しい唇の色です。 一見、吸血鬼の色は次のように見えます Kourt K、彼女の梅の色合いですが、これは間違いなく私たちが今まで見たことがない濃い赤の色合いです。 そして、カイリーは通常彼女自身のリップキットの色しか着ていないので、インターネットは完全なフリークアウトモードにあり、これが次にドロップするマットな色かもしれないと推測しています。

この新しいリップキットの色が濃い赤だとしたらどうでしょう

— rd thee完全にvaxxedスタリオン(@THECHEFBOYRD) 2016年6月3日
インスタグラムで見る

検討中 カイリーは何週間も露出を着ていた 新しい色だと気付く前に、これがカイリーコスメティックスの次の色だと思っています。

従う @Seventeen Instagramで!

insta viewer