7Sep

BlacChynaがRobKardashianの電話番号をツイートしました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

数日後 ロブ・カーダシアンがカイリー・ジェンナーの番号をツイッターに投稿した、ブラック・チャイナは今、彼に彼自身の薬の味を与えています。

ロバートカーダシアン番号。 (818) 317-5131 !

—ブラック・チャイナ(@BLACCHYNA) 2016年9月30日

木曜日に、モデルとリアリティのスターは、彼女の婚約者の番号をフォロワーと共有するためにTwitterにアクセスし、後でSnapchatで、彼がまだ他の女性とテキストメッセージを送っていたためにそれを行ったと説明しました。

「あなたの男が愚痴をテキストメッセージで送らないようにするために、彼の番号をツイートしてください」と彼女は言いました。 「どうですか、ロブ? あなたはどのように感じる? 番号を変更してください。 ありがとうございました。"

顔、鼻、キャップ、唇、目、Tシャツ、ファッションアクセサリー、野球帽、ヘアアクセサリー、ヘッドギア、

スナップチャット

彼女はその後、まだ彼女の男にテキストメッセージを送っている人々に宛てたフォローアップスナップを投稿し、彼らが崩壊の危機に瀕しているという噂を完全にシャットダウンしました。

「そして、彼の電話にテキストメッセージを送り続けたいすべてのこれらの女性に、彼らは以前に彼の番号を持っていたので、話しました。 あなたとチナはいいですか?」 いや、いいね。 いいです。 まっすぐ。 え?」と彼女は言った。

シャットダウンして、Chyna。 シャット。 それ。 下。

insta viewer