7Sep

いつあなたの古い高校に戻っても大丈夫ですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

フットボールの試合で

ホームカミングゲーム

高校の卒業式のタッセルをキャップの右側から左側に向けると、卒業生になります。 たくさんの思い出が残る人生の章を締めくくります。 私は高校が大好きでした。 私は本当に関わり、先生や友達を楽しんでいました。 私たちの学校には、募金活動の集会から
ジャスティン・ビーバー フラッシュモブ。 卒業した瞬間から、日常のように思える出来事をすべて体験することはできないだろうと思っていました。 私は考えずにはいられませんでした:私が栄光の年を追体験しようとしているように見えずに私の古い高校を訪問しても大丈夫なのはいつですか?

9月の第2週から最後の週に、私の古い高校は彼らを持っていました ホームカミング ゲーム。 私たちは大学にいないので、サッカーチームがないので、親友と私はゲームに参加することにしました。 私が最後にゲームに行ってから数ヶ月が経ちました、そして私はそれらの金曜日の夜の明かりを切望していました。 ゲームに適したアパレルを見つけるのは簡単でした。 卒業生だったので、その後はダンスがなかったので、ドレスアップする必要はありませんでした。 良い席を確保するのも簡単でした。 高校時代、私の親友は私たちの精神部隊であるマルーン小隊の一員だったので、私たちは彼らと一緒に座ることにしました。 小隊のメンバーは自分の顔をペイントしてワイルドに行動するようになり、それは本当に群衆を動かします。 楽しかったし、たくさんのハグと「会いたい」をいただきました。 昔の応援団にも会いました!

試合後、私たちはプラッカーズで食事をし、夜を思い出しました。 どれだけ楽しかったか、どれだけ逃したかについて話しました。 すると、「昔の高校に行ってもいいのか、高校の行事に参加してもいいのか」という話題が出てきました。 私は数人の友人に尋ねました、そしてこれが私たちが思いついたものです:

高校に行っても大丈夫な時期の非公式リスト

  1. ホームカミング ゲーム: 大学からの最初の休憩
  2. 卒業:おめでとう 私たちの下級生の友達
  3. ドラマクラブの演劇: 新しいとの可能性を見るために 今後の星
  4. プレーオフ/決勝/大会: 元チームメイトをサポートするため
  5. ホグウィーク: 毎年春に開催される募金活動のペプラリーで、子供の願いを後援しています。
  6. click fraud protection
  7. シニアナイト: これはあなたが知っているすべての先輩が卒業するまで続くことができます
  8. 年末/あなたが年をとったとき: 大学/人生の進歩について古い教師を更新する
  9. 休日: すでに家にいるので、あなたも
  10. お気に入りの先生を訪ねる: 彼らがあなたに与えたのと同じくらい多くの宿題を今与えているかどうかを見るために。
  11. 一度もない: 戻る理由はありません。

タイトルが言うように、このリストは完全に非公式であり、完全に議論の余地があります。

Xo、

キャロライン(:

insta viewer