7Sep

ルイ・トムリンソンとダニエル・キャンベルがロサンゼルスで夕食をとるときに手をつないでいる

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

過去数週間でダニエル・キャンベルに何が起こったのか疑問に思っている人はいますか? 2016年の初めに、 彼女とルイ・トムリンソンはほとんど切り離せませんでした、しかしその後、赤ちゃんフレディ・レインの到着とともに、物事は少し衰えたように見え、彼女は地球の表面から姿を消しました。

しかし、あなたがまだルーエル船で忠実に航海しているのなら、GOOD ON YOU。先日、ルイとダニエルが手をつないでいるのが発見されたので、物事はまだ順調に進んでいるように見えます。

ほら、これが彼らのために作られたようにお互いにフィットする彼らの手です。

楽しい、写真、白、風船、黒、スナップショット、パーティー用品、テーブルクロス、

ねえルイ、私たちはあなたがそのようにあなたの鼻に触れる方法が大好きです。

写真、白、黒、スナップショット、

パパラッチは、月曜日の夜にロサンゼルスで夕食をとって帰宅するルイとダニエルを見つけ、手をつないで歩いて、彼らがまだまだ物事であることを確認しました。

エスケープを持っている彼らの手のX17によってキャプチャされたビデオでは、1つのパップが聞こえます ルイの赤ちゃんの誕生を祝福する、彼は単に「ありがとう」と答えると、ダニエルは道を散歩していると微笑みます。

だから、厄介な緊張のこれらすべての噂にもかかわらず カップルとフレディのママ、ブリアナ・ユングワースの間、彼らの関係はかなりうまくいっているように見えます。 素晴らしい。

かわいらしくながら道を歩いている彼らのビデオをチェックしてみませんか? もちろんそうです。

素晴らしいウォーキング、みんな。

から:シュガースケープ

insta viewer