7Sep

ディズニーXDのオリビアホルトとび蹴りアタック

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

オリビア・ホルト
オリビア・ホルト

ディズニー

あなたは大好きです
オリビア・ホルト、別名キムがボビー・ワサビで少年たちと対戦するのを見る
ディズニーXDの武道アカデミー やるじゃん. 今、14歳の女の子を超えて知るようになる
それらのキラーの動き!

ティーン
Mag:のセットはどうですか やるじゃん
?

オリビア・ホルト: NS やるじゃん セットはとても多いです
楽しいです、私は毎週新しい冒険に自分自身を見つけます。 私は素晴らしいキャストと仕事をしています
と乗組員。

TM:あなたとあなたのキャラクターのキムはどのように似ていますか、そしてあなたはどのように違いますか?

おお: 私は自分のキャラクターにとても似ています
キム。 私たちは二人ともとてもガーリーで、少しタフです。 私たちは同じです
スタイル。 私たちは二人とも友達のことを本当に気にかけています。 私たちは、
オフセットで、私は主に私の女の子とたむろします。 また、私は失望したくない
誰でも私はショーにいるほどタフではありません-笑!

TM:あなたとあなたのキャストメイトはあなたのダウンタイムで何をしたいですか?

おお: 私と
私たちもセットにいないとき、みんなはたまり場が大好きです。 私たちは行くのが大好きです
映画とボウリング... または、シティウォークでたむろしてください。

TM:撮影中に起こった最もおかしな、または最も恥ずかしいことは何ですか?

おお: 最も
セットで私に起こった恥ずかしいことは、私たちが走っていたときです
と私はダンスシーンをやっていた。 私はマットダンスの上にいて、
つまずいてみんなの前で落ちました。 私はそれをプレイしようとしました、そして私はただ
立ち上がって踊り続けた。.. でも恥ずかしかったです!

TM:どうやって
あなたはショーのために訓練しますか? あなたは武道を学ぶ必要がありましたか?

おお: パイロットを撃つ前に
ショー、私たちは武道のブートキャンプをしました。 私の7年間の体操
確かに私を助けましたが、武道は見た目よりもはるかに挑戦的です。
私は本当にスポーツを楽しんでいます。 キャストと私はまだ時々運動しに行きます
時間があるときはパルクールのクラスも受講します。

TM:あなたのことを知って人々が最も驚いたことは何ですか?

click fraud protection

おお: 私は人々が思う
私が怖い映画が好きだと知って最も驚くでしょう。

TM:あなたの最も罪深い喜びは何ですか?

おお: いくつかポップするには
テレビを見ている前にポップコーンと野菜 プリティ・リトル・ライアーズ また 跳べ!ロックガール.

TM:あなたの夢の共演者は誰ですか?

おお: 私は大好きです
リース・ウィザースプーンと仕事をする。

TM:有名人のクラッシュはありますか?

おお: そうそう...
一方向からのハリー・スタイルズ!

TM:あなたのスタイルアイコンは誰ですか?

おお: 私のスタイルは
とてもシンプルですが、リース・ウィザースプーン、ケイト・ハドソン、ケイト・ミドルトンが大好きです。

TM:iPodには何が入っていますか?

おお: 私はすべての愛
さまざまな種類の音楽ですが、iPodで私のお気に入りはブルーノマーズ、ラスカルです
いくつか例を挙げると、フラット、テイラー・スウィフト...

TM:
あなたが望んでいた1つの超大国は何ですか?

おお: それは
人々の心を読んでください。 私はいつも人々が本当に考えていることを知っていたらいいのにと思います。

TM:
あなたの最大の「どうやってここに来たの?」は何でしたか?

おお: パイロットを撃ったとき、私は
ジェイデン・スミスと友達。 彼の誕生日パーティーに行って考えたことを覚えています
私がスミス、トムクルーズ、ケイティとぶらぶらしていたのはどれほど現実的でしたか
ホームズ。 ついに「どうやってここに来たの?」と思いついたのだと思います。
笑。

見ますか やるじゃん? オリビアについて知って最も驚いたことは何ですか? 以下のコメントセクションに記入してください!

insta viewer