7Sep

ミシシッピガルフコーストコミュニティカレッジでの最初の週

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

腕、ファッションアクセサリー、コミュニティ、サングラス、ジュエリー、ゴーグル、適応、マゼンタ、ファッション、首、
やあみんな! ここにデボラ! ミシシッピガルフコーストコミュニティカレッジで新入生の旅を始めることにとても興奮しています。皆さんがそれを私と共有することをさらに楽しみにしています! これまでのところ、この学期には、驚き、浮き沈み、そして大学に期待できるすべてのものが含まれていますが、私はそれを毎分愛しています! 私は、彼らがいなかったら私が知っているほどホームシックではないので、私が精通している何人かの人々とここにいることは本当に素晴らしいと感じます。 たった40分しか離れていないことを考えると、ホームシックになるのは本当に悲しいことです(でもねえ、まだ家から離れています!) それに順応するのは大変でしたが、家から離れて暮らす方法は今でも大好きですが、もし私が戻ってきたら戻ってきます する必要があります。

最初の週はやることがたくさんあったので、どこから始めればいいのかわかりません! 無料のヘナタトゥーを手に入れたり、機械的な雄牛に乗ったりするなどのアクティビティでいっぱいのウェルカムウィークがありました! 高校の友達に追いつくのもとても楽しかったです。 残りの週を要約すると、私たちは双極性の天気になりました(私の初日、引っ越し中にすべてのものが濡れました)、それから私は当初望んでいた寮を手に入れませんでした。 私は小さな部屋で大きなホールを手に入れました。 だから、私はこの寮に一年滞在しなければならないと思って動きます。 しかし翌日、新しい寮に着替えることができることに気づきましたが、ジレンマに直面しました。引っ越したくないルームメイトと一緒に古い寮にとどまるのですか? または私たち自身のバスルームでより良い寮に行きますか? もちろん、私はより良いものに行くことを選びました! 私はボーイフレンドのブランドンと彼のルームメイトに私のすべてのものを動かすのを手伝ってもらう必要がありました。

彼は私が持っているすべてのものと外の暑さについて不平を言ったが、それでも彼はそれを喜んでやった。 だから、今私は本当にクールなルームメイトと一緒にはるかに良い寮にいます! 彼女は本当に地に足がついていて、仲良くしやすいので、私はそれについて本当に幸せです。 また、これまでのところ授業はとても簡単で、まだ宿題はあまりありません。 さらに、私はそれらがとても近く、すべて同じ建物にあるという事実が大好きです! クラブ、パーティー、フットボールの試合など、私の学校が提供するすべてのものに参加することをとても楽しみにしています。 私は先週の木曜日にすでにゲームに行きました、そしてそれは本当に楽しかったです! 私を信じてください、この学校は通常のコミュニティカレッジではなく、ここに行く人々はそれを本当に誇りに思っています、そしてそれが国内で最高のコミュニティカレッジの1つであることを考えると私もそうです! ここに行く人の多くは、やることはあまりないと言っていますが(私たちはどこにもいません!)、キャンパスで始めたいと思う楽しいアイデアがたくさんあるので、それを変えたいと思っています。 今年何が起こるかを見る準備ができています!

click fraud protection

insta viewer