1Sep

ベロニカロッジのVarchie「Endgame」コメントが「Riverdale」プレミアから削除された理由があります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

何ヶ月も前に期待して座っていた人のために リバーデイル シーズン3プレミア、 予告編を見る、そして新しいシーズンを見越してそれらのあらゆる側面を分析すると、昨夜のエピソードで何かが欠けていることに気づいたかもしれません。

今シーズンの2つの予告編の1つで、ベロニカが父親に彼女の関係について叫んでいるのが見えます。 「私たちは終盤なので、あなたが計画したものは何でも生き残ります」と彼女は言います。 このコメントについて尋ねられたとき、 ショークリエーターのロベルトアギーレサカサが説明 ベロニカがアーチーに対して持っている情熱を示していること。

しかし、シーズンプレミアが行ったり来たりして、その「エンドゲーム」のコメントはMIAでした! それで、それはどういう意味ですか? Varchieはもう終盤ではありませんか?! 心配しないでください、おそらくそうではありません。

アギーレサカサが脱落について尋ねられたとき、彼は私たちと同じように驚いたようでした。 「待って、それはエピソードから削除されましたか? なんてことだ!" 彼は尋ねた エンターテインメントトゥナイト. コメントが初演にならなかったと彼が考える理由の説明は、実際にはかなり簡単です。 「まあ、それは2つのことだったと思います。1つは、ベロニカの情熱がはっきりしていることです。 2つ目は、後続のエピソードでエコーするのは感情かもしれません。 したがって、これら2つの理由が考えられますが、それは確かにVarchieが終盤ではないからではありません。」 ああ、助かった!

insta viewer