7Sep

ソウルフルなR&B; 歌手のローラ・イジボールがセブンティーンと語る!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

指、髪型、肌、あご、額、眉毛、写真、手首、黒髪、表情、
新鮮で楽しいアイルランド音楽
センセーションローライジボアが立ち寄った セブンティーン 彼女について教えてくれるオフィス
新しいアルバム。

現在21歳のローラは、演劇のクラスで歌えることを発見しました
彼女が13歳の時。 「私は恥ずかしがり屋の子供だったので、みんな起きて
歌う。 私は数行歌いました、そしてクラスは本当に、本当に静かだったので、私は私を仮定しました
本当に悪かったに違いない。 それから彼らはちょうどのようでした、 'ローラ、恥ずかしがり屋のローラ、できます
実際に歌う!」 彼女は笑った。 インスピレーションについて尋ねられたとき

彼女の今後の
アルバム、 真実を語ろう、彼女は私たちに彼女は「ただの音楽愛好家だ」と言った
一般的」であり、彼女は「彼らの声に純粋さを持って」アーティストに引き寄せられる。
生で、常に完璧なピッチであるとは限らず、彼らがどのように感じているかについて歌うだけです。
ふりをします。」
人、楽しみ、社会集団、テーブル、写真、立っている、コミュニティ、スタイル、チーム、共有、


ファッションに関しては、ローラは「ちょっとだけ好きだ」と言った。
その古い学校の魅力が今日と混ざり合っています—新鮮でエッジの効いた!」彼女はまた明るいのが大好きです
色、大きなイヤリング、そしてスカイハイヒール。


ローラの音楽を聞いたことがありませんか?
彼女をチェックしてください myspace.com/lauraizibor、彼女のアルバムを待っている間
今年の春に出てきます!
insta viewer