7Sep

カイリー・ジェンナー17歳の誕生日

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨日、カイリー・ジェンナーは17歳になり、キム・カーダシアンを祝うために、もちろん恥ずかしいビッグシスをプレイしなければなりませんでした。 カイリーの大事な日を記念して、キムはカイリーが9歳のときにカメラに撮った一連の古い自撮り写真を投稿しました。これは、これまでで最も愛らしいものです。

カイリーは自分撮りのスキルを練習しています。彼女は明らかに自分の大きなシス、自分撮りの女王のようになりたいと思っていたからです。

インスタグラムで見る
そして、ここにキリッツルがばかげている。
インスタグラムで見る
そして「CallMeMaybe」カイリー。
インスタグラムで見る
そしてもっと愚かなカイリー。
インスタグラムで見る

カイリーは明らかに史上最高の誕生日を迎えました。 彼女と彼女の姉妹は、で「最高のリアリティテレビ番組」を獲得しました ティーンチョイスアワード 昨晩、 彼女のベストは、彼女の誕生日に愛を示すためにカイリーをテーマにしたキャップとティーを作りました。 とても甘い!

インスタグラムで見る

もっと:

ケンドールとカイリー・ジェンナーの18の超かわいい衣装のアイデア

ケンドールとカイリー・ジェンナーの驚くべきスタイルの変容!

ケンドールとカイリーの最高の美しさのルックス

insta viewer