7Sep

ケンダル・ジェンナーとカーラ・デルヴィーニュが一致するタトゥーを入れる

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

社会集団、ジャケット、写真、アウター、スタンディング、冬、コート、ヘッドギア、ストリートファッション、キャップ、

247PapsTV /スプラッシュニュースの礼儀

2014年はCaraDelevingneとKendallJennerの年でした。 両方のメガモデルのベイビーが大規模なファッションキャンペーンを上陸させ、主要なランウェイショーを歩いただけでなく、 基本的にファッション界を支配していましたが、究極のファッションとしても定着しました BFF。

そして、LAの晴れた日に究極の最高の仲間は何をしますか? お互いに友情のブレスレットを作りますか? マッチマッチネックレスを購入しますか? ああ、いや... これらの2つは行き、一致する友情TATTOOSを取得します。 ユーチ。

髪、鼻、口、靴、肩、青春、ハイヒール、ロングヘア、太もも、ウエスト、

ゲッティイメージズの礼儀

によると デイリースター, ケンとカーはシャムロックソーシャルクラブに向かい、一致するイニシャルを下の肩に刻みました。

「CaraにはKとCがあり、KendallにはCとKがあり、古いスタイルのイタリック体で互いに回転していました。」 デイリースターレポート。

カラは、インクの奇妙なビットに見知らぬ人ではありません-すでに持っています かなりの数の入れ墨 (彼女の指のその素晴らしいライオンを含む)、しかし私たちはこれがケンドールの最初の倦怠感であると確信しています。 そして、クリス・ジェンナーがかつて叫んだように、「あなたの息子が彼の胸にアラバマのサイズのタトゥーを入れたら、あなたは私に言った 彼女の大きな仲間のロブがタトゥーを入れたことに応えて、ケンの新しいインクがカーダシアンを引き起こすのではないかと思います。 怒り。

そして、デュオがニューヨークで一緒にアパートを探していることが報告された後、私たちはカラがKの名前(おそらくカラ?)を採用してカメオになってしまうまでの日数をカウントダウンしています カーダシアン家のお騒がせについていく。

あなたはあなたのBFFと一致する入れ墨を得ることがありますか? あなたの好きなセレブのベストは誰ですか? コメントで音を立ててください!

もっと:

これらの峡谷の写真は、ケンダル・ジェンナーとカーラ・デルヴィーニュがビクトリアの秘密のファッションショーを見逃した理由を説明しています

カーラ・デルヴィーニュの最初の舞台裏の写真をチェックしてください ペーパータウン!

カーラ・デルヴィーニュの眉毛をGIFで取得する方法

写真クレジット:スプラッシュニュース; ゲッティイメージズ

当初の投稿:

から:シュガースケープ

click fraud protection
insta viewer