7Sep

アリアナ・グランデが「スクリーム・クイーンズ」のセットの舞台裏の写真をからかう:「私はここのみんなを愛している」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

フォックスの新しいホラーコメディにいる人々(アリアナグランデを読んでください)のように見えます 絶叫クイーンは、舞台裏からのこれらすべてのスニークプレビューで私たちを拷問するために彼らの絶対的な努力をしています セットし、この時点で、実際の様子を垣間見るためにフォークで目を刺します エピソード。

わかりました、わかりました、それで私たちは(おそらく)そうしませんでした、しかしショーについてのアリアナの最新のつぶやきは本当にひどいです。

うーん @screamqueens@robertsemma@billielourd@yoabbaabba @msleamichele pic.twitter.com/g8KLHE3E05

—アリアナ・グランデ(@ArianaGrande) 2015年4月21日

ニック・ジョナスが非常に得られると噂されているだけではありません。上半身裸で[リンクhref = ' https://www.seventeen.com/celebrity/movies-tv/news/a29496/lea-michele-and-emma-roberts-behind-the-scenes-on-scream-queens/' link_updater_label = 'internal']リア・ミシェルは夢の船のように見えます、しかし今、アリはセットで彼女がどのように「みんなを愛している」かについて関わり、ツイートしています。

舞台裏からの一連のツイートで、彼女は次のように書いています。 うーん@ screamqueens @ robertsemma @billielourd @yoabbaabba @ msleamichele /すごい大好きです@kekepalmer [原文のまま] "。

唇、美容、オルガン、まつげ、バルーン、ブロンド、変身、台所用品、アイライナー、ヘアカラー、

そして、新しいものはどうですか 公式ポスター そしてすべて ティーザー予告編、私たちはおそらく私たち自身のリズムに前後に揺れ動くでしょう スクリームクイーンズ 私たちがそれを見る機会さえも得る前に詠唱します。

考え? どう思いますか? これがあなたのテレビに当たることに興奮していますか?

から:シュガースケープ

insta viewer